• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社TCフォーラムの求人情報(【新宿】経理※リーダー候補<東急G>貸会議室のリーディングカンパニー◆日次〜決算書作成◆月残業20h【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社TCフォーラム

    【新宿】経理※リーダー候補<東急G>貸会議室のリーディングカンパニー◆日次〜決算書作成◆月残業20h【dodaエージェントサービス 求人】

    【新宿】経理※リーダー候補<東急G>貸会議室のリーディングカンパニー◆日次〜決算書作成◆月残業20h【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/02/18
    • 掲載終了予定日:2025/05/18
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【新宿】経理※リーダー候補<東急G>貸会議室のリーディングカンパニー◆日次〜決算書作成◆月残業20h

    【東急コミュニティー100%出資の安定企業/質の高いサービスにより8割以上のお客様がリピーター!】
    ■仕事内容:
    ・リーダー候補として経理業務を幅広く担当して頂きます。
    ・仕訳作成、入出金管理・引当、支払処理等の日常的な経理実務
    ・決算書作成、資金計画・資金実績作成、等
    ※ご経験に応じて入社後に業務内容を決定します。
    ※まずはできるところからスタート!
    時代の変化に対応しながら成長してきた当社と一緒に成長していきましょう★

    ■当社の強み
    13㎡〜557㎡規模の271室をレイアウトフリーで4時間から気軽に使うことができます。単なる場所貸しではなく、お客様の利用用途をくみ取り数十名規模の催事を企画段階から運営までサポートしておりリピート率は約8割。
    飲食のケータリングも行っているため、展示会、レセプションパーティー、セミナーなどミーティングだけでなく様々な用途で利用されています。
    コロナ禍が落ち着き、採用説明会やオンライン面接など対面とオンラインのどちらからも需要が増えております。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      【必須要件】
      ・事業会社における経理実務経験3年以上
      ・日商簿記検定2級以上または同程度の会計知識を有する方
      ・会計業務を行うためのエクセルやシステムが使用できる

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿7-2-4 新宿喜楓ビル 4F
      勤務地最寄駅:JR山手線/新宿駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      転居を伴う転勤は原則ありません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      平均残業20h程

      給与

      <予定年収>
      450万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):265,000円〜323,000円
      その他固定手当/月:40,000円

      <月給>
      305,000円〜363,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与 年2回(6、12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      土日祝日、年末年始、夏季休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:※全額支給 ※バスは距離規定あり
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:退職金(3年以上勤務者)

      <定年>
      60歳
      嘱託再雇用制度あり

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      (1)新入社員研修(5日間:基本研修・機器取扱等)(2)新入社員OJT研修(初任配属先での実地研修)(3)オンラインスキル研修 (4)コーディネータースキルアップ向け研修 (5)コンプライアンス研修(eーラーニング)


      <その他補足>
      ■財形貯蓄制度
      ■東急不動産ホールディングス持株会制度
      ■メンタルヘルスカウンセリング窓口設置
      ■福利厚生サービス「WELBOX」(宿泊・レジャー施設や育児・介護・自己啓発サービス、フィットネス・グルメ・エンターテイメントなどを割引価格で利用可能
      ■「カフェテリアプラン」(育児・介護・日常生活・余暇レジャー等のメニューから自ら選択してサービス利用可)
      ■社内インセンティブとして顧客評価時や社内業務支援、資格取得などの各種褒賞として、社内ポイントを付与。サービスや商品と交換可能です。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も労働条件は本採用時と同じです。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社TCフォーラム
      設立 1961年7月
      事業内容
      ■事業内容
      カンファレンス(貸会議室)の経営、運営 /「ミーティングスペースAP」を全国で19店舗運営
      資本金 40百万円
      従業員数 151名
      本社所在地 〒1600023
      東京都新宿区西新宿7-2-4 新宿喜楓ビル 4F
      URL http://www.tc-forum.co.jp/
    • 応募方法