具体的な業務内容
【茨城/筑西市】バックオフィス管理職採用/総務・経理・人事/年間休日110日/マイカー通勤OK
溶接金網(ワイヤーメッシュ)やビル建築用の鉄筋格子や加工組立品を製造・販売する当社にて、以下の業務をご担当いただきます。
※管理監督者としての採用となります。
■業務概要:総務経理
次のような業務を幅広く担当していただきます。
▼経理業務:
・日時の会計業務:売掛金・買掛金の管理、小口現金管理、出納管理、請求書発行、伝票整理
・月次・年次決算の補助
・銀行での手続き業務 等
▼労務:
・給与計算
・社会保険の手続き 等
▼人事:
・求人の掲載対応をはじめとした採用業務 等
■入社後について:
入社した後はOJT期間を設け、先輩社員のもとで実際の業務を行いながら、仕事の流れを学んでいただきます。
■働き方:
・時間外労働:繁忙期のみ月平均10時間(繁忙期以外は残業はほとんど発生しません。)
・年間休日:110日
・週休:土日祝休み
※月1〜3日程度、土曜日出勤があります。(会社カレンダーに準じます)
・有休について補足:5日間の有給取得奨励日を会社カレンダーで定めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成