具体的な業務内容
【東京】社内システム担当(事務職)◆土日祝休み/残業月10H程度/三菱UFJ銀行系の安定基盤
◇◆三菱UFJ銀行系の安定基盤/完全週休2日制/土日祝休み/残業月10H程度/入社直後有給休暇付与/安定性・ワークライフバランス◎/福利厚生充実◆◇
当社のシステム担当、社内SE (ヘルプデスク)として下記の業務をお任せします。
■業務内容:
・システム保守対応、システム権限管理
・PC故障、ネットワーク障害対応
・システムリスク対応
・BIツール活用
■業務の特徴:
営業企画部のシステムラインには現在3名が在籍しており、うち1名が定年退職予定です。この度はその後任を募集しています。
システム保守対応等の業務の他、新しいシステムの企画・立案にチャレンジしたい方も歓迎します。
■働き方:
年間休日120日/完全週休2日制(土日祝休み)とワークライフバランスが整いやすい環境です。
■キャリアパス方:
システムラインの中核人材として活躍していただきます。希望に応じて総合職転換を目指すことも可能です。
■社風:
当社は三菱UFJ銀行系の不動産会社であり、穏やかな社風が根付いている会社です。
■当社について:
当社は、事業用不動産のプロフェッショナルとして常に新しい知見を取り入れ、変化を続ける不動産業界においてお客様のニーズにお応えするためのさまざまなサービスを展開しています。
主な事業内容としては、以下になります。
・仲介事業:経験と実績に基づいた仲介コンサルティング
・リーシング事業:お客様の戦略に合致したオフィスビルをご提供
・不動産鑑定:ネットワークを駆使した適正な鑑定評価
・デューデリジェンス:お客様の保有不動産を資産価値を正しく評価
・有効活用/不動産ファンド:運用管理計画等の実践・運用をアドバイス
・不動産投資/賃貸事業:経営環境の変化に応じたフレキシブルな選択
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境