具体的な業務内容
【新橋】事務職(賃料請求・入金管理など)◆転勤無/土日祝休/三井住友F&Lグループ/週2在宅
【三井住友F&Lグループ/転勤無し/安定した経営基盤/在宅勤務・サテライトオフィスの利用可/ワークライフバランス充実】
★就業環境★
土日祝休み、年休124日、有給休暇一律20日付与、残業20h程度、時差出勤可、在宅勤務週2日可。シェアオフィス利用可とプライベートも充実させることが出来ます。
■業務内容
大規模~中規模オフィスビル、商業施設等管理運営に関わる事務担当者として以下の業務をお任せします。
数字、成果物、期日への責任感が求められ、専門性の高いスキルが習得できる業務内容です。
<業務詳細>
・管理するオフィスビルや商業施設等の賃料請求
・入金管理
・請求支払処理
・オーナー向けレポート作成業務
・営業補助業務 など
■組織構成
担当者6名と所属長1名(ほか部署と兼任)で構成されております。
担当者6名については全員女性です。
■同社の特徴:
同社はSMFLグループのAM会社「ケネディクス」の不動産関連サービス部門として実績と経験を積み重ねながら、顧客へのサービスをさらに充実させるため、2014年1月に設立したAM系PM会社です。弊社が請け負う案件は長期運用前提のREIT案件が多く、131棟(2024年1月1日現在)の大規模~中規模オフィスビル、商業施設等のPM業務を請け負っており安定的な利益と今後の拡大が見込めます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成