具体的な業務内容
※未経験歓迎【神奈川/川崎】車両販売・リースなどの事務◆PCスキルがあればOK/年休125日◆
<<事務経験なくてもPCスキルがあればOK/先輩スタッフ多数で徐々に覚えられる/業容拡大による増員/年休125日×月平均残業5hと働きやすさ◎>>
■業務概要:
当社では、トラックや特殊車両の販売・リース・レンタル業務に関連する事務職を募集しています。
未経験の方でもPCの基礎スキル(Word、Excel)があれば問題ありません。
年休125日×残業5時間と働きやすい環境のため、長期でオフィスワークに興味のある方をお待ちしています。
■職務詳細:
・商用車の販売やリース、レンタルに伴う事務処理全般
・電話応対、接客対応
・車両登録業務
・各種書類作成やデータ入力
・車の入出庫、点検・確認
など
■入社後の流れ:
入社後は、先輩社員によるOJTを通じて、業務の流れや必要な知識を丁寧に指導します。
まずは簡単な業務から始め、徐々に専門的な業務に取り組んでいただきます。
未経験の方でも安心してスタートできる環境です。
■組織構成:
当社は、トラックや特殊車両の販売・リース・レンタル部門、輸送部門、整備部門で構成されています。
整備部門には本社工場、仙台工場、木更津工場、沖縄工場があり、それぞれの拠点で専門性を持ったスタッフが活躍しています。
未経験からスタートしたスタッフも多く、和気あいあいとした雰囲気の中で働くことができます。
営業本部:7名(うち事務5名)
■当社の特徴/魅力:
当社は、新車および中古車の販売・買取、車両レンタル・リース業務、民間車検整備を行う総合自動車サービス企業です。
また、資格取得支援制度が充実しており、未経験からでもプロの整備士を目指すことができる環境です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成