具体的な業務内容
≪新宿≫受発注・システム入力事務※正社員/月給21万~/完全週休二日制/残業20h以下/1回選考
【未経験でも安心の充実した研修体制/産休育休復職率96%/平均残業時間20時間以下/正社員で事務職を希望する方にオススメの求人!働きやすい環境と安定性がある当社で事務職のキャリアを歩みませんか?】
■業務概要
大手通信企業様にて、以下事務業務をお任せいたします。
■業務詳細
・グループ会社及び外部クライアント様の取引に伴う付随業務(請求・代行業務全般)
・上記業務に伴う、社内システム及び、独自ツール等の操作・登録作業
■お休みについて
夏季休暇については7月〜9月の中で3日間、冬季休暇については12月〜2月の中で3日間、リフレッシュ休暇については1月〜12月の中で5日間、自分の好きなタイミングで取得が可能です。当社の社員はそれぞれのお休みに有給消化を合わせて長期休暇を取得しております。5日間の有給消化は必ずしていただくため年間の休暇については120日を超えます。
■キャリアパスについて
基本的に営業事務、サポート業務になりますので、営業を行っていただくことはございません。
■魅力
月の残業時間は20時間以内と、WLBを整えやす環境です。
これまでの経験も活かして頂けますし、未経験人材も活躍しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成