具体的な業務内容
【大手・三井物産G/リモート可】給与計算・社保◆年休122/月残業20H/所定7時30時間/土日祝休
【日本最大級グループ・三井物産G100%出資の安定性◎/給与・社保担当/経験、キャリアに応じて人事での採用、教育、労務、企画等、幅広く経験できる/三井物産グループの安定基盤/リモートあり/転勤なし/年間休日122日】
■仕事内容:
三井物産の流通事業本部より貿易事業に特化して設立された企業である当社の人事総務チームにおいて、給与社保担当者を募集します。
入社時はご経験に応じて、人事企画、採用業務担当など幅広くキャリアを築く事も可能です。
■具体的な業務:
・給与計算、年末調整、社会保険手続き等の資料作成と確認
・従業員の入退社等諸手続き
・人事システムの情報更新等
・人事における各種法令改正対応
・従業員からの各種相談対応
※給与関連業務は業務委託先にて計算した内容のチェック等
■配属先:
管理部 人事総務チーム
マネージャーの下、人事担当3名、総務担当3名が所属している組織です。
■当ポジションの魅力:
貿易現場を支えるための人事業務を担っていただきます。
組織拡大期にて活躍できる魅力的な環境で、給与・労務管理全般や採用等、幅広く経験することができます。
また、会社として国連「持続可能な開発目標(SDGs)」の17目標と関連付けて事業・活動を推進しています。
■福利厚生やキャリアパス:
当社は、社員の働きやすさを重視しており、充実した福利厚生を提供しています。年間休日は122日あり、リモートワークの制度も整っています。キャリアパスに関しては、給与・社保担当としてのスキルを磨きながら、将来的には人事企画や採用業務、さらには人事部門のリーダーシップポジションを目指すことが可能です。
■募集背景:
当社は三井物産流通事業本部の貿易部門を統合して2020年に設立した三井物産Gの100%出資会社です。
既存の輸出入貿易機能に加え、商品開発・品質管理機能を取り入れ、コンビニエンスストア、外食チェーン、小売などの、お客様ニーズに沿った商品の輸出入・販売を行っております。お客様ニーズに沿った商材提案を行い事業成長を目指している中で、組織規模拡大に伴う人員増加のためこの度の募集開始となりました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成