具体的な業務内容
【銀座/在宅勤務可】事務職<システム設定、スケジュール調整など>◆リクルートG/年休140日
【リクルートグループ/業界未経験OK・スケジュール調整やシステム設定などお任せ/再就職支援サービス運営/年間休日140日超/フルフレックス】
■募集概要:
当社のキャリア選択の視界を社内外に広げる機会を提供している事業部において、「研修」「カウンセリング」「アセスメント」「メールアンケート」等のサービスに関する各種調整業務をお任せいたします。
■具体的な業務:
・研修サービス関連
研修日時などのシステム/Excel入力/URLの設定/研修で使用する資料のWチェック
・カウンセリングサービス関連
予約システムの設定業務/予約状況の管理/受講者からの問い合わせ対応
・アセスメントサービス関連
運営スケジュールの作成/システムへの情報入力/運営業務(メール・回答リストの作成など)
・メールアンケート関連
メール配信スケジュールの作成/文面登録他各種事務業務
■業務の特徴:
◎複数サービス運営、設計に携わることで幅広い領域の知識が身につくため、スタッフ職のゼネラリストとして学ぶことができる環境です。
◎営業担当者、講師、取引先といった多くの方と関わるため、コミュニケーション力や調整能力が身につくお仕事です。
◎自身の携わった納品物が顧客にどのように提供されるか知ることができ、やりがいを実感することができます。
■当社の特色:
・企業と個人が『いきいき』とこれからに臨めることができる社会を創る為に『再就職やキャリア自律の支援』を実施。
・『少子高齢化に伴う労働人口の減少』という現代日本における雇用問題の解決に繋がる、非常に社会貢献性の高い事業。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成