具体的な業務内容
※未経験歓迎【北九州/転勤無】事務職◆研修充実で安心◎創業70年超の物流トータルサポート会社
〜3PLによる、梱包・運送・保管まで行う物流業務全般のアウトソーシング事業から、不動産再生事業(リノベーション)まで幅広い業務を展開〜
■業務内容:
当社の事務員(経理・総務・派遣事務)としてご活躍いただきます。
【具体的には】
◇データ入力・管理
顧客情報や売上データを専用システムに入力・管理します。経費振替伝票の入力、入金管理など
◇書類作成・整理
見積書や請求書、各種資料の作成および整理を行います。
◇スケジュール調整・管理
派遣先と派遣候補者との面談日程の調整・サポート、会議や打ち合わせの日程調整をサポートします。
◇問い合わせ対応
社内外からの問い合わせ対応を行い、必要な情報を提供します。
◇不動産管理
契約書のチェック、家賃管理、滞納督促
※社用車にて外出用務があります。軽自動車・普通自動車が運転できる方を募集します。(内容:管理物件の対応、人材派遣の相談など)
■組織構成:
事務員のメンバーは、現在3名おります。
社長と女性事務メンバー3名在籍(合計4名)しており、アットホームな職場です。社員同士のコミュニケーションが活発で、協力し合える温かい雰囲気が魅力です。
■入社後の流れ:
入社後は基本的な業務から学べて、先輩職員より一から指導いたしますので、未経験の方も安心して働いていただけます。
■魅力:
◇キャリアアップが可能です。また、業務を通じてスキルを磨き、リーダー職や他部署へのキャリアチェンジも目指せます。将来的に会社の中心に立つ幹部を目指す方、上昇志向のある方大歓迎です。
◇完全週休2日制です。プライベートも大切にしたワークライフバランスの整った働き方が出来るため、長く働き続けることができます。(※ただし、祝日休みのある週はは曜日出勤)
■当社の特徴:
総合物流事業を提供している当社は、行動理念である「変化を恐れず絶えず挑戦進歩する。常に明るく、前向きに」をモットーに、日々の信用・信頼を積み重ね、お客様・社員・社会に喜ばれる会社を目指しています?
変更の範囲:新規事業開始の際は、変更の可能性あり
チーム/組織構成