具体的な業務内容
【業界未経験歓迎!】美容クリニックのカスタマーサポート《契約周り・請求関連の問い合わせ対応》
■ミッション
患者様のお問い合わせに対して、ご要望を理解し、正確で丁寧に対応を行うことで、患者様満足度の向上と現場へのフィードバックを通じて、会社の成長と顧客体験の向上を支える。
■返金係:
<業務内容>
・施術後に不安がある患者様の対応(クリニック連携やお支払い面での相談)
・患者様対応後の各部署への連携・連絡などの事務作業 等
■解約係:
<業務内容>
・患者様のご契約の解約、施術キャンセル等のご対応
・電卓を使用した計算作業、システムへの登録などデータ入力作業など、マニュアルに沿ったPC入力
・患者様対応後の各部署への連携・連絡などの事務作業 等
<研修・サポート体制>
・約2週間〜1ヶ月程度:カスタマーサポートでの一次対応研修
└患者様対応の基礎を学び、流れを理解する
└マニュアルあり ※期間は研修状況によって早まります
・2か月目以降:二次対応スタート
└患者様へご連絡しマニュアルに沿って、解約理由ヒアリングや料金の案内を行っていきます。
└患者様とコミュニケーションを取りながら不安や不満などをヒアリングしご提案を行っていきます。
【おすすめポイント】
■働き方・ワークライフバランス◎:
基本定時退社・月の残業時間は10時間未満、年間休日は110日or120日で選択いただけます!有給消化率は90%を超えており、プライベートのお時間もしっかり取っていただけます。※シフト制ではございますが、月に3日希望休の申請可能です!
■働く環境・風通しの良い社風:
20〜30代が多く活躍しており、中途採用同期も多数で、困ったことは気軽に質問できる環境です!
【当社について】
自由診療(美容クリニック等)を中心に業務オペレーション改善、システム構築、人材採用・育成、など上流工程から実行支援など包括的に支援する医療経営コンサルティングを行っております。設立から盤石の組織体制を作り上げ、広告の優位性を生かして大手クリニックグループを設立9年目で業界トップクラスのシェアを確立、年商1000億円のグループへと成長しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成