具体的な業務内容
【福岡】ファシリティマネジメント◇東証プライム上場/平均残業時間15時間<人材PF>
【会員数150万人突破!日本最大級の医療介護求人サイト「ジョブメドレー」提供/年休123日(土日祝休み)/東証プライム上場】
■具体的な内容:ご経験やご志向を踏まえてお任せしていきます
以下の業務を、東京・大阪オフィスのワークプレイス担当者と連携しながら実行いただきます。
(1) オフィス企画(ファシリティマネジメント)
・オフィス新設時の外部パートナー連携
・人事異動等による座席変更の運営
・オフィス工事の企画
※福岡オフィスは、グループ内で拠点が分かれているため将来的に統合の可能性があります
・オフィス設備の管理
(2) 一般的な総務業務全般
・会社備品管理、メンテナンス
・会社使用物の購入、管理
・オフィス環境整備(日々のチェックおよび基本メンテナンス)
・福岡オフィス入社者の受け入れ対応
・コーポレート他部門と連携した各種対応
・上記に関連する社内への周知や個別フォローなど
■ポジションの魅力
一般的な総務業務だけではなく、様々な角度から社員の働く環境良化の立案、運営など、幅広い経験を重ねていける環境です。
現場部門、管理系部門など他部署との連携も多く、積極的な海外展開、グループ体制の強化など会社全体の動きや方向性を感じながらキャリアを重ねることができます。
■当社の特徴:
「医療ヘルスケアの未来をつくる」をミッションに掲げ、オンライン診療・電子カルテなどの機能を搭載したクラウド診療支援システムや、医療介護業界の人材不足解消を目指す採用システムなどの事業を展開しています。事業を通じて、病院や行政による「持続可能な医療」や、 患者さんやそのご家族にとって「納得のできる医療」を実現させていきたいと考えています。
会社のフェーズとしては13周年を迎え、社員数はグループ全体で900名規模となりました。2019年12月末に上場を果たし、次の10年に向けてこれらのプロダクトを磨くとともに、積極的な新規事業の開発やM&A・グローバルへの展開などを計画しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成