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    • 株式会社TOKIUMの求人情報(【フレックス】リードナーチャリング担当◆新組織/IPO目指す成長企業/バックオフィスDXSaaS【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社TOKIUM

    【フレックス】リードナーチャリング担当◆新組織/IPO目指す成長企業/バックオフィスDXSaaS【dodaエージェントサービス 求人】

    【フレックス】リードナーチャリング担当◆新組織/IPO目指す成長企業/バックオフィスDXSaaS【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/04/22
    • 掲載終了予定日:2025/05/18
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【フレックス】リードナーチャリング担当◆新組織/IPO目指す成長企業/バックオフィスDXSaaS

    ■□TVCMで話題!導入社数2500社突破!急成長中の経費精算・請求書バックオフィス系SaaS企業/フレックス/リモート可/顧客の経理業務のDXを実現するプロダクトを提供、経費精算・請求書〜BPOサービスオールインワン支援で業界唯一無二のサービス運営□■

    法人支出管理の領域でサービスを提供する当社にて、リードナーチャリング担当(CRM・メールマーケティング)をお任せします。

    ■ポジションの魅力
    ・IPOを目指す急成長中の事業会社で、裁量を持ってリードナーチャリングやその他のマーケティング活動に主体的に取り組める。
    ・マーケティング部門だけでなく、セールス関連部門や戦略部門と連携し、部署横断の活動を通してマーケティングスキル、SaaS事業の知見、マネジメントのスキルを高めることができる。
    ・2024年12月に立ち上がった新しい課でもあり、既存の枠組みにとらわれず新しいチャレンジができる。

    ■ミッション
    既に接点を持っている見込み顧客の状況を深く理解し、検討度合いを高めるマーケティングアプローチを展開する。
    商談につながるポテンシャルが高い顧客のニーズ動向を検知し、インサイドセールスや営業部門が接点を持つ機会を創出する。

    ■仕事内容
    ◎ナーチャリングプロセスの構築・改善
    ・各種データの整理・分析・改善
    ・データに基づく顧客アプローチ精度の向上
    ・効果的なマーケティング手法の開発と運用
    ◎ナーチャリング施策の企画・実行
    ・メルマガの運用、配信コンテンツの企画・作成
    ・オンライン・オフラインイベントの企画・提案
    ・ホワイトペーパーや記事などのコンテンツ企画・提案

    ■当社について
    より良い世界を志す人の「未来へつながる時を生む」をTOKIUMの志に掲げ、法人支出管理の領域でサービスを提供しています。現在は、法人の中でも特にアナログな作業の代表例である、経費精算や支払請求書に着目し、経費精算・請求書の業務負荷を削減するクラウド型ソフトウェアを展開しています。さらに、支出を最適化する「法人支出管理プラットフォーム(BSM)」を目指して、取引先に関する情報を可視化し、支出パターンの分析やコストの削減につなげる新規事業のリリースにも着手しています。

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      下記いずれかの経験をお持ちの方
      ・リードナーチャリング業務のご経験
      ・コンテンツマーケティングのご経験
      ・メルマガの運用および配信コンテンツの企画・作成
      ・オンライン、オフラインイベントの企画・提案
      ・ホワイトペーパーや記事などのコンテンツ企画・提案
      ・リード獲得を目的としたマーケティング業務の実務経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F
      勤務地最寄駅:各線/各駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      本社/東京都中央区(東京メトロ日比谷線・都営地下鉄浅草線「東銀座駅」徒歩3分、東京メトロ日比谷線・丸ノ内線・銀座線「銀座駅」徒歩7分、大江戸線「築地市場駅」徒歩3分)

      <転勤>
      当面なし
      原則、勤務地は東京本社。配置転換により当社拠点全般に異動の可能性があります。


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:9:00〜15:00
      フレキシブルタイム:6:00〜9:00、15:00〜18:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):269,000円〜440,633円
      固定残業手当/月:64,000円〜142,700円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,000円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      給与詳細は、経験・能力・前職給与等を踏まえて決定致します。
      記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
      ■昇給・賞与:年2回(6月・12月)※賞与は業績変動


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇13日〜23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ・年末年始休暇(12/30〜1/3)
      ・慶弔休暇
      ・年次有給休暇(初年度13日)※入社6ヶ月後に付与されます
      ・入社時特別休暇(3日)※入社から6ヶ月以内に使用できます

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月3万円まで会社規定に基づき支給
      住宅手当:借り上げ社宅制度
      社会保険:各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
      厚生年金基金:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      ・書籍購入補助
      ・勉強会・講座受講(都度相談)
      ・勉強会カンファレンス参加費補助

      <その他補足>
      ・福利厚生倶楽部
      ・インフルエンザワクチン
      ・一般定期健康診断
      ・育休産休制度
      ・従業員持株会
      ・ミライエ(子育て支援制度)
      ・代表とグループランチセッション
      ・社員満足度調査
      ・バリューワークショップ
      ・締め会(月1回)
      ・決起会(年2回)
      ・部活動制度
      ・表彰制度
      ・TOKICO(リファラル制度)
      ・社内交流費、部署交際費
      ・部署カイゼン会議
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の勤務条件:変更無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社TOKIUM
      設立 2012年6月
      事業内容
      株式会社TOKIUMは、時間革命の実現を目指しており、国内で唯一の「支出管理」の分野で一貫したワンプラットフォームでのサービス展開しております。
      直近はIPOを目指し、TVCMなどの広告投資の積極的に実施していくなど、3年後にARR100億に向け、成長率150%とSaaSを代表する会社へ業績拡大中です!
      事業としては、「電子帳簿保存」「経費精算」「インボイス」など経理業務の課題をすべてオールインワンで課題解決をすることが可能であり、
      例えば紙の領収書の保管などシステムだけでは賄えない領域にもBPOを掛け合わせたオペレーションが整備されており、サービス需要も高まっております。
      サービスリリースから現在年々数値を更新しており、導入社数は2000社以上、年平均成長率(CAGR)94.7%と急成長中のSaaS企業です!
      ※時間革命とは、社会の無駄な時間を削減することで、豊かな時間を創り、企業や個人にとって夢やミッションに充てる時間を増やすことを指します。

      特に現在は、法人の中でも特にアナログな作業の代表例である、経費精算や支払請求書に着目し、ペーパーレス化や業務効率化を進めています。
      私たちは現在の事業を通じて、お客様の「体感寿命」を伸ばし続け、将来的には日本初の「法人の支出管理プラットフォーム」を目指しています。

      プロダクトの特徴として、「業務フローの大半をカバー」「システム+BPOを統合したサービス」
      「低コストで高精度のサービスを提供」「安価にカスタマイズが可能」という利点が挙げられます!
      (1)TOKIUM経費精算
      TOKIUMは領収書の撮影からデータ化、原本の点検、保管までを一括して代行。
      経費精算に関わる全社員・アルバイト・業務委託等に対し、
      システムの自動化だけでは実現できない効率化をサポートしています。
      (2)TOKIUMインボイス
      TOKIUMインボイスでは、申請者・承認者のみならず、経理担当者の業務時間も大幅に短縮できます。
      (3)TOKIUM電子帳簿損
      電子帳簿保存法の要件を満たした上で、国税関係書類を保存するクラウド文書管理システムです。
      あらゆる取引関係書類を電子化し、一つのシステムで一元管理することができます。
      資本金 100百万円
      従業員数 201名
      本社所在地 〒1040061
      東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F
      URL https://www.keihi.com/company/
    • 応募方法