• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社TOKIUMの求人情報(【フレックス】コンテンツマネジメント◆新組織/IPO目指す成長企業/バックオフィスDXSaaS【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社TOKIUM

    【フレックス】コンテンツマネジメント◆新組織/IPO目指す成長企業/バックオフィスDXSaaS【dodaエージェントサービス 求人】

    【フレックス】コンテンツマネジメント◆新組織/IPO目指す成長企業/バックオフィスDXSaaS【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/03/27
    • 掲載終了予定日:2025/05/18
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【フレックス】コンテンツマネジメント◆新組織/IPO目指す成長企業/バックオフィスDXSaaS

    ■□TVCMで話題!導入社数2500社突破!急成長中の経費精算・請求書バックオフィス系SaaS企業/フレックス/リモート可/顧客の経理業務のDXを実現するプロダクトを提供、経費精算・請求書〜BPOサービスオールインワン支援で業界唯一無二のサービス運営□■

    ■ポジションの魅力
    ・IPOを目指す急成長中の事業会社で、裁量を持ってマーケティング活動に資するコンテンツ制作に主体的に取り組むことができること
    ・社内外の経験豊富な関係者や経理・財務・会計領域の専門家等と連携し、コンテンツ制作のディレクション、マネジメントスキルを磨くことができること
    ・2024年12月に立ち上がった新しい課でもあり、既存の枠組みにとらわれず、必要であると判断されれば新しいチャレンジができること

    ■ミッション
    リードジェネレーション、リードナーチャリングに貢献するコンテンツの企画・制作を通じてマーケティング活動を推進すること
    社内外の関係者と連携してコンテンツを企画・制作し、株式会社TOKIUMと未来のお客様とのタッチポイントを創出すること

    ■業務内容
    ◎リードジェネレーション、リードナーチャリングに貢献するコンテンツの企画・制作
    ・製品検討に役立つ資料やホワイトペーパー類の企画、制作ディレクション
    ・ウェビナーの企画、制作ディレクション、運用改善
    ・制作コンテンツの「ワンソース・マルチユース」の設計と実行
    ・対面型のリアルイベントの企画、関係者ディレクション、運営

    ■当社について
    株式会社TOKIUMは、より良い世界を志す人の「未来へつながる時を生む」をTOKIUMの志に掲げ、法人支出管理の領域でサービスを提供しています。現在は、法人の中でも特にアナログな作業の代表例である、経費精算や支払請求書に着目し、経費精算・請求書の業務負荷を削減するクラウド型ソフトウェアを展開しています。さらに、支出を最適化する「法人支出管理プラットフォーム(BSM)」を目指して、取引先に関する情報を可視化し、支出パターンの分析やコストの削減につなげる新規事業のリリースにも着手しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれかの経験をお持ちの方
      ・リード獲得や商談化に貢献する製品資料、ホワイトペーパー、動画コンテンツ等の企画立案から制作までの経験
      ・ウェビナーの企画、制作、編集、ディレクション経験
      ・ウェブメディアや紙媒体における企画、制作、編集、ライティング、ディレクションの経験
      ■歓迎条件:
      ・BtoBマーケティングの実務経験がある方
      ・コンテンツの制作会社やデザイナー、ライター等のディレクション経験がある方
      ・ウェビナーの企画からオペレーションまで管理した経験がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F
      勤務地最寄駅:各線/各駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:当社拠点全般
      交通

      <勤務地補足>
      本社/東京都中央区(東京メトロ日比谷線・都営地下鉄浅草線「東銀座駅」徒歩3分、東京メトロ日比谷線・丸ノ内線・銀座線「銀座駅」徒歩7分、大江戸線「築地市場駅」徒歩3分)

      <転勤>
      当面なし
      原則、勤務地は東京本社。配置転換により当社拠点全般に異動の可能性があります。


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:9:00〜15:00
      フレキシブルタイム:6:00〜9:00、15:00〜18:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):269,000円〜440,633円
      固定残業手当/月:64,000円〜142,700円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,000円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      給与詳細は、経験・能力・前職給与等を踏まえて決定致します。
      記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
      ■昇給・賞与:年2回(6月・12月)※賞与は業績変動


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇13日〜23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ・年末年始休暇(12/30〜1/3)
      ・慶弔休暇
      ・年次有給休暇(初年度13日)※入社6ヶ月後に付与されます
      ・入社時特別休暇(3日)※入社から6ヶ月以内に使用できます

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月3万円まで会社規定に基づき支給
      住宅手当:借り上げ社宅制度
      社会保険:各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
      厚生年金基金:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      ・書籍購入補助
      ・勉強会・講座受講(都度相談)
      ・勉強会カンファレンス参加費補助

      <その他補足>
      ・福利厚生倶楽部
      ・インフルエンザワクチン
      ・一般定期健康診断
      ・育休産休制度
      ・従業員持株会
      ・ミライエ(子育て支援制度)
      ・代表とグループランチセッション
      ・社員満足度調査
      ・バリューワークショップ
      ・締め会(月1回)
      ・決起会(年2回)
      ・部活動制度
      ・表彰制度
      ・TOKICO(リファラル制度)
      ・社内交流費、部署交際費
      ・部署カイゼン会議
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の勤務条件:変更無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社TOKIUM
      設立 2012年6月
      事業内容
      株式会社TOKIUMは、時間革命の実現を目指しています。
      時間革命とは、社会の無駄な時間を削減することで、豊かな時間を創り、企業や個人にとって夢やミッションに充てる時間を増やすことを指します。
      特に現在は、法人の中でも特にアナログな作業の代表例である、経費精算や支払請求書に着目し、ペーパーレス化や業務効率化を進めています。
      私たちは現在の事業を通じて、お客様の「体感寿命」を伸ばし続け、将来的には日本初の「法人の支出管理プラットフォーム」を目指しています。
      「サービス内容」支出管理クラウド【TOKIUM】(https://www.keihi.com/)
      資本金 100百万円
      従業員数 201名
      本社所在地 〒1040061
      東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F
      URL https://www.keihi.com/company/
    • 応募方法