具体的な業務内容
経理メンバー◆日本最大級の旅館・ホテルチェーン/時差出勤可/事業変革・拡大期の企業でスキルUP!
【「大江戸温泉物語」など日本最大級の旅館・ホテルチェーンを展開/時差出勤可/将来的には連結決算など市場価値の高いスキルも身につく】
■業務概要:
入社後はスキルや経験に応じて下記の業務をお任せします。
買掛・経費チーム、もしくは売上・債権管理チームのメンバーとして、日常経理実務全般をお任せいたします。
■業務詳細:
・伝票起票
・勘定内訳作成
・売掛入金対応
・債権管理(計上・消込)
・固定資産管理業務
・会計監査対応補助
・税務申告(法人・消費他)及び税務調査対応補助
■求人の魅力:
◎一緒に働くメンバーは全員中途社員のため、質問もしやすい環境です。
◎有給消化も積極的に行っており、ワークライフバランスも保てます。
◎上記日常業務からお任せしますが、将来的には連結決算など市場価値の高いスキルも身につく環境です。
◎マネジメントへの興味がある方には、将来的に管理職を目指していただくことも可能です。
■当社について:
当社は、日本最大級の温泉旅館・ホテルチェーンとして、江戸文化をテーマとする大規模日帰り温泉「大江戸温泉物語」の他、全国のホテル・旅館・テーマパークの温泉施設運営を行っています。
日本で先駆けて温泉テーマパークの運営で得たノウハウを活かし、2007年から全国の温泉・温浴関連施設の経営・活性化事業を展開しており、運営施設は38に至っています。
温泉旅行のニーズ・目的の変化を捉え、コストパフォーマンスの高さを徹底した「大江戸モデル」でシニア層のお客様を中心に継続的に高く支持されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成