具体的な業務内容
経理メンバー◆日本最大級の旅館・ホテルチェーン/時差出勤可/事業変革・拡大期の企業でスキルUP!
【「大江戸温泉物語」など日本最大級の旅館・ホテルチェーンを展開/時差出勤可/将来的には連結決算など市場価値の高いスキルも身につく】
■業務概要:
入社後はスキルや経験に応じて下記の業務をお任せします。
買掛・経費チーム、もしくは売上・債権管理チームのメンバーとして、日常経理実務全般をお任せいたします。
■業務詳細:
・伝票起票
・勘定内訳作成
・売掛入金対応
・債権管理(計上・消込)
・固定資産管理業務
・会計監査対応補助
・税務申告(法人・消費他)及び税務調査対応補助
■求人の魅力:
◎一緒に働くメンバーは全員中途社員のため、質問もしやすい環境です。
◎有給消化も積極的に行っており、ワークライフバランスも保てます。
◎上記日常業務からお任せしますが、将来的には連結決算など市場価値の高いスキルも身につく環境です。
◎マネジメントへの興味がある方には、将来的に管理職を目指していただくことも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成