具体的な業務内容
経理・財務◆東証グロース上場/成長中総合人材サービス・HRテック事業/年休125日/完全土日祝休み
■□東証グロース上場/6年間で売上140億円増/スライドワーク等で柔軟な働き方が可能□■
■業務内容:
自社及びグループ企業(子会社)の経理・財務業務全般をお任せします。経理課と財務課に分かれておりますが、今回は経理課への配属を予定しております。(経理業務を中心にお願いすることになります)
■業務詳細:
グループ会社の経理財務業務全般をご担当いただきます。(2〜3社担当を予定)
※勘定奉行を使用
・日次仕訳入力
・買掛金請求書処理(バクラクを使用)
・月次決算、四半期決算業務
・年次決算補助
・入金消込、支払業務、社員精算
■事業の強み:
当社は人材派遣業を主な事業としており、そこからBPOやRPAなど企業のDX化・効率化の事業などに派生して事業を展開しております。人材派遣業は特にコールセンターと製造・物流業界など不景気でも需要がある業界に強みをもっており、景気に合わせてスピード感をもって新規事業などの経営戦略を行っております。
詳細は企業HPのIRをご確認ください。
https://www.crgh.co.jp/ir/
■今後の展望:
「少子高齢化」の影響で日本が慢性的な人手不足に陥る中、将来的にも人材業界に対する期待は一段と高まっております。 かかる状況下、当社では既存主力事業である人材派遣紹介事業を強化する一方、各種請負、障がい者、IT開発、投資事業をはじめとした幅広い領域に進出しており、今後も当該事業群の拡充を図っていきます。
変更の範囲:無
チーム/組織構成