具体的な業務内容
【江東】一般事務<未経験歓迎>◆女性活躍中・土日祝休・月残業10h以下・正社員◆長期就業可能な環境
【未経験から入社者多数でフォロー体制・ノウハウ◎//創業70年以上の歴史を誇る業界老舗企業】
■業務内容:
オートリース車両に付帯するメンテナンスの管理を行っている部門で事務のお仕事をしていただきます。
■業務詳細:
管理車両の点検スケジュール調整
提携サービス工場の管理
書類作成・処理・整理
各種データ入力
電話・メール対応
書類の仕分け・発送
備品管理・発注
上記をはじめ一般的な事務作業を行っていただきます。
■配属先情報:
女性も多数活躍している部門です。
私生活も大切にしながらメリハリをつけて働ける環境です。
■ポジションの特徴:
今回募集しているポジションは中途入社者も多く馴染みやすい環境です。また中途入社者でもハンデ等は特になく、既存の社員と同等に評価をしています。この変化の激しい時代を生き抜き、次の100周年を目指すには、当社と異なる企業文化で育ち、当社の社員と異なるアイデアを持つ、そんな新しい力を求めています。皆様のご応募をお待ちしています。
■当社について:
◇1946年創業以来、自動車整備業を中心に地場の企業として築き上げてきた顧客基盤を持ち、かつ時代・ニーズに合わせ多様なサービスを提供する総合企業として進化し(事業ポートフォリオは部品販売40%、整備業40%、リース10%、その他10%)安定した業績を上げています。
◇外車を含む多様なメーカーの販売と整備までも行っていることから、お客様が比較検討される際、多角的見地よりアドバイスができます。また、大手は外注をしているメンテナンス業務も、弊社の場合自社の担当メカニックがメンテナンスを行っており、急な対応も可能となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成