具体的な業務内容
【大阪市東住吉区】スキンケアやベビー用品のマーケティング◆ラカント・ヤシの実洗剤でおなじみ
日用品・ベビー及び化粧品カテゴリ・ブランドにおける、マーケティング戦略の立案、及び商品企画・開発業務を行っていただきます。
■詳細:
担当カテゴリ・ブランドに関する市場やお客様動向調査及び分析 業務比率 45 %
商品企画の立案、開発業務
業務比率 45 %
営業支援及びマーケティング関連資料作成
業務比率 10 %
≪ご担当いただくナチュラルプロダクツのブランドページ≫
https://family.saraya.com/products/baby.html
https://family.saraya.com/products/skincare.html
■組織構成
ナチュラルプロダクツは女性6名で担当しています。
■同社について:
『衛生・環境・健康』の3つのキーワードを事業の柱として、消毒液や食器用洗剤などの製品を世界に提供。
医療機関・福祉施設向け消毒剤では高いシェアを誇り、家庭向け商品では『ヤシノミ洗剤』や、赤ちゃん・敏感肌の方をターゲットにした無添加石けん『arau.』、生活習慣病の方を対象とした自然派甘味料『ラカントS』等を販売。家庭品市場・業務用商品の市場に対し、独自の切り口で商品を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例