具体的な業務内容
【大阪/日立グループ】管理会計※年間休日126日/土日祝休/リモート可/福利厚生充/英語をいかせる
【日立製作所100%出資子会社/世界最高速度のエレベーターや、最新のビル設備など高い技術力を誇る!/柔軟な働き方で長く働ける◎】
■業務内容:
原価管理や予算実算管理・分析、資料による報告・提案などを通じて各事業部門との財務戦略立案など管理会計業務を中心とした業務をお任せします。
■業務詳細:
◇財務管理業務:決算・予算損益等の分析及び資料作成と報告等
◇決算業務 :月次/年次決算業務・財務諸表作成、分析
◇原価計算 :月次/年次原価計算業務・財務諸表作成、分析
※出納など経理仕訳等の事務業務は別担当が対応
■働く環境:
リモートワーク可能。年休126日、土日祝休みと育児と仕事両立しやすい環境。産休育休制度もあり、男性の取得実績有。
■キャリアについて:
経理財務部門を対象にジョブローテーションで様々なご経験を身に着けていただくことが可能です。
■当社の特徴:
当社は、1920年代にエレベーターの研究開発に着手して以来、日立グループの一員として高品質なエレベーター、エスカレーター、さらには空調機器をはじめとするビル設備や、ビルソリューションなど、ビルを支える製品・サービスを提供し、安全・安心・快適な社会づくりに取り組んでまいりました。私たちは「人・ビル・社会」に新たな価値を提供し、持続可能な社会の実現に貢献します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成