具体的な業務内容
【横浜】大手企業内でのヘルプデスク業務◆研修制度ありで未経験の方でも安心◎/土日祝休・残業月5h程
■業務内容:
大手情報機器メーカー内でのソフトウェア製品のヘルプデスク業務をお任せします。
オフィス向け電子文書ソフトウエアのヘルプデスク業務(TEL・メール・チャット・SNS)のお仕事です。ヘルプデスク未経験の方でもソフトウエアの基礎知識については入社後に習得できます。
累計600万ライセンスを超えるソフトウエアです。自社開発ソフトウエアのため、スキル習得のための、サポート体制も充実しています。
■問合わせ内容の一例:
◎「ソフトウェアのインストール手順を教えて下さい」
→セットアップガイドをご案内
◎「ユーザー登録したいのですが…」
→ご利用のバージョンを確認し、入力ページをご案内
※各お問い合わせに対し対応マニュアルをご用意しています。
■研修内容:
・研修前半は、オフィスルールやサポート製品仕様を学習
・研修後半は、社内システムの利用方法やトラブル系の対応を学習
・研修後半終了時にロールプレイを中心とした実習
・座学研修終了後、1ヶ月のOJT後に着台
・着台後も応対研修や機械研修など様々なフォローアップ研修あり
※法人のお客様からのお問い合わせや、代理店などからの入電が中心です。
※サポートは電話対応(一部メール)となります。
■当社について:
当社は創業54年を迎えるアウトソーシングサービス企業です。これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。
当社はお客様のビジネスをお客様と一緒に育て成長していくビジネスを展開しています。ビジネスだけではなく、働く皆さんも一緒に成長していくことが当社の理想です。
採用NO.24_131_2
変更の範囲:会社の定める業務全般
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