具体的な業務内容
※未経験歓迎【仙台】駐車場管理◆NTTグループ/年休120日(土日祝休み)/転勤無
〜未経験歓迎/土日祝休み/NTTグループ/正社員登用制度あり〜
■職務内容:
駐車場契約者の対応及び駐車場巡視それに伴う事務処理業務を担当します。
※既存顧客メインであり、問い合わせが入った際に新規顧客向けの対応を行います。
■入社後のフォロー:
業務に慣れるまでは、先輩と一緒に同行しますので、未経験の方でも安心です。
■業務詳細:
◇既存顧客向け
駐車場を契約している顧客対応/管理駐車場の巡視(社有車運転あり)/契約周りの事務(契約書作成・請求書作成等)/委託元からの問い合わせ対応
◇新規顧客向け
新規で駐車場契約希望があった際に、契約内容の説明を行います。
■企業の特徴/魅力:
同社はNTTグループの一員として、安定した経営基盤を持ち、多様な事業を展開しています。働きやすい環境が整っており、土日祝休みでプライベートも充実させることが可能です。社内では定期的な研修や自己研鑽の機会が豊富にあり、スキルアップを図りながらキャリアを築くことができます。正社員登用制度もあり、将来的なキャリアパスも明確です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例