具体的な業務内容
【秋田市】内装施工の提案営業(マネージャー候補) 転勤無し/基本土日祝休み/月平均残業15時間以内
<転勤無し/月平均残業時間10〜15時間程/基本土日祝休み/出張ほぼなし>
秋田市の企業様を中心に事務用品、文具用品の販売を手掛けている同社にて建装部門の営業職として業務をご担当頂きます。
■業務内容:
同社の売り上げの4割をしめる建装部門にて、設計事務所やゼネコン、官公庁に向けて内装施工の営業を行っていただきます。ビルや公共物の新設や改装の、内装施工を提案していただきます。
■業務詳細:
◎残業時間:月10〜15時間程度と安定しております。
◎営業範囲:
基本的に秋田市内かその近郊での営業になります、出張などほとんどございません。
■同社の特徴:
1961年9月の創業以来、55年を迎え地元での知名度は高く、民間企業を中心に事務用品、スチール製品、OA機器の販売及び修理に業績を上げ、地域社会への奉仕と社員の生活安定と向上を図っています。今後も秋田市内への販売を中心に一層の発展が期待されています。事務機・事務用品部門では、秋田市及び近隣町村を中心に訪問販売し、併せて事務機器は自社メンテナンスを行っており、建築付帯工事部門では、秋田県内の新築物件に対して設計事務所への提案営業と建設会社への販売を行っています。近年、商圏拡大を目指し、盛岡営業所を設立した他、家具・インテリア販売を目的に楽天市場に出店しました。
「わたくしたちは、お客様に心から満足していただく商品とサービスを提供し続けます。」を基本理念とし、あらゆるビジネスシーンをサポートし、顧客に心から満足のしてもらえる商品とサービスを提供することが同社の企業使命です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成