具体的な業務内容
【名古屋/第二新卒歓迎!】総合職/法人向けの不動産総合サービス◇業界大手のザイマックスG/リモート可
〜業界未経験・第二新卒歓迎!/オフィスビルなどの所有者、テナントの課題解決を導き不動産価値を最大化することがミッション/グループ40社、従業員6000名規模を誇る業界最大規模の大手企業〜
■不動産マネジメント事業とは:
不動産オーナーに代わって、商業施設やオフィスビルといった所有不動産の資産価値を最大限に高め運用していくサービスのこと。
■ザイマックス東海とは:
東海エリアに根ざした事業展開を行うために、2021年4月に設立。ザイマックスグループの安定した基盤もあり、東海エリアでの事業拡大に向けて成長フェーズの企業です。東海エリアに根差した総合不動産サービスプロバイダーとしての立ち位置を確立することを目指しています。
■具体的にお任せする業務:
総合職として下記のような業務をお任せすることを想定しています。
(1)当社管理物件のプロパティマネジメント(PM)業務 ※オフィスビル・商業施設・物流施設 など
テナント管理業務 :既存テナントに対する賃料交渉・契約管理・トラブル対応など
リーシング業務 :仲介会社と連携し、新規テナントの誘致
修繕資産維持業務:中長期の工事計画の立案
(2)多店舗展開事業者の店舗管理代行業務 ※スーパーマーケット・ドラッグストア など
店舗における不具合の対応(業者手配・見積もり手配 など)
(3)営業業務
既存・新規顧客からの新たな案件の創出(管理受託や不動産に関するソリューション提案)
■働く環境:
現在PM業務を行っているメンバー15名程度が在籍し、全員中途入社社員です。
20代・30代がメインとなっており、周囲にも気軽に相談しながら働ける環境です。
フルフレックス制、リモート可、フリーアドレス制を取っているため働き方は柔軟です。
■取引先企業例:
東海エリアにおける地元企業様とタッグを組み、不動産の価値向上に向けた取り組みを実現しています。
バローグループ/名鉄グループ/カゴメグループ等
■ザイマックスグループについて:
ザイマックスグループは約40社で構成されており、主力事業は商業施設やオフィスビルなどの不動産管理事業です。また、近年注目されているサテライトオフィス事業もコロナ禍の前から展開。ストックビジネスで安定的な収益を上げながら成長中。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成