具体的な業務内容
【横浜】賃貸住宅のルームアドバイザー ※創業50年以上/働き方◎/月残業10h未満
【横浜市内に特化し、約50年で培った独自のネットワークで優良住宅用地を仕入れが可能/設計、施工、販売まで一気通貫した自社完結型のビジネスモデルが特徴】
■業務概要:
ルームアドバイザーとして、問い合わせの受付からご契約まで一連の業務をお任せいたします。
■業務詳細:
・Webや電話から問い合わせがあり、物件の詳細をお伝えしご希望を伺います。
・来店のアポ取得後、ご希望に合う物件を紹介頂き、お客様が気に入った物件があれば実際に現地までご案内、契約と進んでいきます。アドバイザーのような業務となるため、お客様の視点に立ち、寄り添いながらご相談に乗って頂きます。
・自社のみでの募集物件が多く契約が成立しやすい環境です。これは自社で設計/施工/管理を一貫して行なっている物件(アパート、マンション)が多くあり、築浅な物件や新築物件も多くあるためです。
・入社してから慣れるまでは、一人での作業はありません。必ず先輩スタッフが二人三脚で指導するので、未経験の方でも安心して下さい。
■業務の魅力:
〇やりがいの大きい仕事:
お客様の相談に親身になって耳を傾け、アドバイスをする賃貸物件のアドバイザーのため、売り込む仕事ではなく、お客様から感謝の言葉を頂けるやりがいある仕事です。
〇ワークライフバランス/社員が働きやすい環境を整備:
月に一度のフリー休暇制度があり、土日いずれかを選べます。有給休暇も希望が通りやすいことが特徴です。また、各休暇を連続して期休暇にすることも可能。長期休暇中は基本会社からの連絡はございません。その他にも、家族族当や資格格当のほか、ベネフィットワン、社員旅行など様々な福利厚生があります。
■当社特徴:
横浜エリアに特化した土地販売から建物の設計、施工、アフターメンテナンスまでを自社で行うワンストップスタイルで行うのが特徴です。営業や設計など同じ案件に携わる者が同じオフィスにいるためコミュニケーションがとりやすく、スムーズに業務を進めていくことが可能です。また、休みと仕事のメリハリをつけて働いてほしいという社長の思いから、8日以上の長期休暇が年3回あるのも魅力ポイント
チーム/組織構成