具体的な業務内容
週2在宅◆福利厚生サービスの企画・施設の運営管理◆食堂・売店・自販機ほか◆NTT×ソニーの合弁会社
〜顧客企業の社員エンゲージメント向上に貢献◎/NTTファシリティーズとソニーピープルソリューションズの合弁会社で安定基盤/リモートワーク可・フレックス勤務・年休125日・残業30h程度〜
■業務内容:
主要顧客であるソニーグループの東京・神奈川などの拠点を中心に総務サービスを提供している当社で顧客拠点における社内厚生サービスの運営・企画業務をご担当いただきます。勤務地は品川・大崎・みなとみらいのいずれかを予定しております。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・食堂、売店、自動販売機等の厚生施設の運営管理・企画・マネジメント
・業務遂行に伴う社内業務(資料作成、関係者説明・発注・受注業務等)
・新規サービス企画にむけたプロジェクト対応 など
※将来的には厚生領域だけではなく、総務全体の企画・運営に関わっていただきます。
また現状にとどまらずビジネス拡大へのチャレンジも予定しています。
■配属先:
厚生サービス企画課:6名
■働き方:
・勤務地:顧客拠点(品川、大崎、みなとみらい など)
・月間フレックスタイム制(コアタイム9:30〜15:30)
・年間休日125日(完全週休2日制)
・残業:~30時間程度/月
■採用背景:
弊社は「日本の総務を再定義する」というMissionを掲げ、「場から人をエンゲージメントする」というvisionに向け、「働く場」の革新を進めています。弊社のカルチャーはベンチャーそのものです。総務の固定観念にとらわれず、一緒にチャレンジを楽しんでくれる方からのご応募をお待ちしています。
次世代リーダー・マネジメントを担っていただくことも期待しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例