具体的な業務内容
★宅建を活かして事務職・年休125日・住宅補助有【大阪/転勤無し】創業40年超ディベロッパー
<創業40年超ディベロッパー/働きやすい職場で不動産管理事務の経験が積める/年休125日/転勤なし/資格手当など福利厚生も充実◎>
当社が管理する物件を担当し、管理業務や契約管理業務をお任せします!
当然これまでのご経験を鑑み、まずは出来るところからお任せしていきます!
■具体的には:
◇新築/中古物件の書類作成(重要事項説明書、売買契約書など)
◇土地情報の調査(物件調査、取地調査、役所や法務局調査など)
◇登記記録や公課証明書などの取得
◇重要事項の説明及び立合い
◇各種依頼受付、業者の手配、請求書の作成、請求書の作成/発送
◇工事の発注/指示、請求書管理、法定検査の手配
■魅力ポイント:
◎当社ではスタッフ全員が、1日・1週間・1ヶ月ごとに「目標設定」することを心がけています。「何ができるようになりたいのか」「どこまでやれるようになりたいのか」を自分で理解し、ゴールを見極めながら一歩ずつ成長しています。
◎社長をはじめとする経営陣が働く従業員とその家族を本気で思いやり、より働きやすい環境を目指しています。
■当社の特徴:
◇当社は南大阪に根ざして地域の人々と信頼関係を築き、21年連続で黒字経営を続けています。
◇「家族の未来を住まいるにする」をスローガンとし笑顔が溢れる毎日、そんな毎日を家族が過ごせるように。家族が笑顔でいられるのは、住まいに、安心感、満足感、快適さ等があってこそ。
◇当社は住まいを通して、家族の未来を笑顔で飾る為に、未来に向けて安心と信頼を約束し、品質、サービスにおいて満足、快適さを提供しています。
◇一つの果実や一枚の葉があつまり、やがて大きな大木をつくるように、笑顔溢れる家族があつまり、やがて大きな笑顔溢れる都市(街)を形成し、「家族の未来を住まいるにする」ことで、家族と都市を笑顔で満たし、地域社会の発展に貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成