具体的な業務内容
【広島市/未経験◎】業務管理スタッフ(設備現場メイン)転勤無◆17:30定時・残業月10h◆
当社は広島市内および近郊で警備、清掃、設備管理、寮管理、ハウスクリーニングなど多岐にわたる業務を提供しています。
■配属組織の業務:
・設備業務の管理(一部、清掃の現場も担当)
顧客対応:訪問、業務内容・価格交渉、各種打ち合わせ、クレーム対応など
現場管理:現場巡回、作業・品質チェック、指導教育、研修実施、労務管理、シフト調整、現場作業・フォロー
事 務:各種書類の作成(予定表、契約書、報告書など)、見積書作成・積算、電話対応など
*エリア:広島市内がメイン(一部、廿日市・呉もあり)
■ミッション:
契約先・現場社員ともに良好な関係を築いていくことがとても大切です。
担当する契約先は古くからつきあいのあるお客様が多く、新規開拓というよりは既存のお客様との関係をより強固なものにしていくことが求められます。関係を構築することにより新しい業務を受注することもあります。
■採用背景:
当社は広島市内および近郊で警備、清掃、設備管理、寮管理、ハウスクリーニングなど多岐にわたる業務を提供しています。
上記ミッションに記載の通り、既存のお客様との関係をより強固なものとしていくため、弊社ビジョン・ミッションに共感いただけるメンバーを募集いたします。
システム化や効率化も目指しているため、ぜひ当社で今までのご経験を活かしご活躍いただきたいと思っております。
■組織構成:
21名が在籍をしております。異業界から中途入社された方も多くおりますのでご安心ください。
■サービス例:
・メンテナンス(設備業務)
お客様の資産を守るため、より良い環境づくりを目指します。建物に応じた管理プランを提案、高い技術力で資産価値を高め、ご利用者様に末永く安全安心をお届けします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成