具体的な業務内容
【お台場】店舗運営〜エリアマネージャー候補/企画力を活かせる/年間休日120日/完全週休2日制〜
【東証プライム上場の乃村工藝社グループ企業・待遇面や福利厚生は乃村工藝社と同等/それぞれがプロとして仕事できる環境/年休120日・フレックス・テレワーク制度】
■業務内容
《当社運営店舗のエリアマネージャー候補》
まずは店舗業務として
・売場の状況把握、対応
・売上や在庫の管理
・店長、スタッフへの指示
・クライアント対応
を経験いただき、
その後、本部担当のエリアマネージャーとして複数店舗の運営管理を担当いただく予定です。
《当社のショップの特徴》
当社が運営するショップはクライアントから受託された
ミュージアムや集客施設内で運営しているショップです。
■弊社について:当社は空間活性化を通じて「歓びと感動」を人々に届けるため、イベント・プロモーション、展示演出装置の設計・施工、店舗企画・運営を行う会社です。株式会社ノムラデュオ・ノムラテクノ株式会社・株式会社ノムラデベロップメントの3社が統合して2022年3月に誕生しました。創業は浅いですが東証プライム上場乃村工藝社グループのため、基盤は安定しております。
■ それぞれが “プロ” として仕事をする:アカウントプロデュース、クリエイティブ(企画・デザイン)、エンジニアリング(制作)といった機能別でチームが分かれており、プロジェクト毎に各チームからメンバーがアサインされます。プロジェクト内ではそれぞれがプロとしての役割を果たすために、機能別のチーム内で積極的にノウハウの共有がなされ、ある時はチーム総力で知恵を絞り合いプロジェクトに挑むこともあります。 個人及びチームの成果を讃える、表彰制度も設けており、それぞれが一流であることを追及し続け、そして社員同士がリスペクトし合って仕事をしています!
■福利厚生は乃村工藝社と同等:待遇面や福利厚生などは東証プライム上場の乃村工藝社と同等となるため、長期就業できる環境です。
・各種手当あり
役職手当/家族手当/住宅手当/通勤手当/単身赴任手当/単身赴任帰宅手当/ライフプラン手当/在宅勤務手当/時間外手当など
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成