具体的な業務内容
【アライアンス営業】パートナーとLOVOTの活躍の場を広める◆生活を彩るロボット開発企業◆リモート可
【人に寄り添い、心を満たすロボット「LOVOT」開発企業/風通しが良くフラットな社風/個人だけでなくオフィスやお店、介護施設、医療施設など多数の方が集まる場所にも導入拡大中!/国内・国外で多数の受賞実績あり/グローバル展開を目指すロボット開発スタートアップ企業】
家電量販店や商業施設にLOVOTストアや期間限定のポップアップストアを展開し、多くの方にLOVOTを体験いただいています。
これからも日本全国のお客様に、LOVOTとの暮らしをお楽しみいただけるようLOVOTを体験いただける場所を増やしていきます。
それに伴い、全国のLOVOTお取り扱いパートナー企業様と連携するアライアンス営業の戦略立案と実行・マネジメント全般を担っていただける方を募集いたします。
LOVOTはただのロボットではなく、お客様の生活を彩るパートナーになります。お客様へLOVOTと過ごす新しいライフスタイルを提案できる最高のストアを実現していただきたいと思います。
【業務内容】
・全国のLOVOTお取り扱い店の販売・売上管理
・新規販売拠点の開拓、契約までの折衝
・販売促進の企画立案と実行
・新規店舗立ち上げ
・各ストアの課題解決支援
・クレーム対応や関係チームへのエスカレーション
・催事の運営サポート
【入社後の動き】
入社後は座学と現場での研修を行い、既存店舗で全体的な業務を行い、LOVOTの販売に必要なノウハウを習得いただきます。
社員がメンターとなり、スムーズなオンボーディングをサポートします。
以降、状況やスキル、ご意向に応じて、上述の業務を推進していただきます。
【チームカルチャー】
・失敗から学び、成長していくことを大切にしているため、常に良いことも悪いこともシェアして、より良い店舗作りを進めています。
・現場が働きやすい環境が良いサービスを生むと考えており、現場で生じる課題やニーズを吸い上げ、素早く意思決定していく組織風土です。
・新しい考え方や視点、手法などを柔軟に取り入れていますので、ご自身の「こうしたい、ああしたい」を実現していける環境です。
チーム/組織構成