具体的な業務内容
【東京/紀尾井町】経理◆損益・契約等の管理/資格不問/高専門性が強みの建築コンサル会社
〜企業の海外進出も支援する建築コンサルティング事業を展開/年休120日以上/月平均残業10〜20時間〜
\ こんな方にはぴったりです! /
■経理の仕事がとにかく好き、という方
■様々な経験を活かせる場所を求めている方
■正当に評価される環境で、キャリアアップしたい方
■裁量を持って、幅広い業務を経験したい方
■組織・事業に貢献する目線感を持ち、社会貢献を実感できる会社で働きたい方
■業務内容:
当社の経理担当として下記を幅広く担当いただきます。
《経理》
・伝票起票・仕訳
・小口現金管理・出納
・入金確認、支払処理
・EBデータ作成
・債権債務管理
ご自身のキャリアを活かした業務からスタートできます。
◎将来的には、業務リーダーとして活躍いただくことを期待しています!
※下記の業務は、ご本人のご経験・希望に合わせてご担当いただきます。
《財務》
・原価データ作成
・月次・四半期、年次決算、資金管理表作成
・財務諸表作成、試算表作成、連結決算処理、計算書類作成
・事業計画作成、予算管理
・固定資産管理、減価償却
■求める人物像:
・財務経理の範囲に留まらず、深く経営に関わりたいという熱意のある方
・経営企画的な視点でプロジェクトの状況を把握した上で、財務経理業務を遂行できる方
・将来的には管理部門の担当執行役員として経営に関わりたい方
■キャリア制度:
挙手制でのキャリアチェンジ制度もございますので、在籍しながら自身のキャリアビジョンに沿ったキャリアチェンジも可能です。
■当社ならではの特徴:
・建築設計を主軸に、戦略立案からブランディング・運用までプロジェクト全体を通じて支援します。
・お客様のニーズに沿った最適かつ専門性の高いサービスを提供できることが、私たちプランテックの強みです。
・常にお客様に寄り添い、同じ方向感をもって課題解決に取り組み、時には、お客様も認識していない潜在課題まで深耕しながら、お客様の事業発展に貢献するソリューションを提案します。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成