具体的な業務内容
【営業未経験歓迎◎】SaaS営業/1000社以上導入/住宅・不動産特化MAツール/東証グロース上場
◎営業未経験OK!全員が未経験です
◎「やりたい」が叶えられる成長環境!
住宅・不動産業界に特化したMAツール「KASIKA」を開発・提供する同社でセールスをお任せします。
■業務詳細:
・顧客リスト作成
・リスト顧客への架電〜アポイント獲得(50コール程度/日)
・アポイント獲得した企業との商談実施(2〜3件/日)
・商談実施し、導入の決まった顧客をカスタマーサクセスへトスアップ
※商談は基本的にオンラインで実施します
※商談相手は営業部長・取締役・代表取締役など上位層になるため、営業としての折衝力が身に着けられる環境です。
■組織
10名程度の少数精鋭組織です。
インターンから新卒入社したメンバーと営業未経験の中途入社者で構成されており、「営業をやってみたい/営業に興味がある」という想いで入社し活躍しています。
■成長環境:
メインタスクの【営業】とは別に、サブタスクを担うことができます。例えば、採用担当として営業組織の拡大に向けた採用活動を実施したりと、営業以外のスキルや強みを身に着けることができる環境です。
■サポート体制:
営業チームでは、充実したフィードバック環境が成長のカギです。取締役やチームリーダー、外部サポーターからのフィードバックやアドバイスを通じて営業スキルを磨くことができます。特に、取締役からのフィードバックは架電や商談の改善点をリアルタイムで学ぶことができ、営業マニュアルを通じた自己研鑽も実施できます。
■自社サービス「KASIKA」について:
「KASIKA」は商談に至らない買主・売主様に対する顧客・追客管理を自動化する営業担当者様向けのサービスです。不動産売買は中長期的に検討される顧客が多いですが、営業担当者様は新規反響の対応に追われ、中長期での追客が難しい状況です。そのため「KASIKA」が営業担当者様に代わって自動追客を行うことで、手間なく見込み顧客へアプローチでき、顧客の検討度合いが高まったタイミングを逃しません。業務効率化を図りながら商談数の増加や顧客管理ができるサービスです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成