具体的な業務内容
【在宅可】生産管理担当◆心をケアする家族型ロボット「LOVOT」開発企業◆出荷台数は1万台超え!
【人に寄り添い、心を満たすロボット「LOVOT」開発企業/風通しが良くフラットな社風/個人だけでなくオフィスやお店、介護施設、医療施設など多数の方が集まる場所にも導入拡大中!/国内・国外で多数の受賞実績あり/グローバル展開を目指すロボット開発スタートアップ企業】
■募集背景:
2020年からサービス提供を開始し、LOVOTの出荷台数は1万台をこえました。出荷台数が増えるにつれ、生産およびメンテナンス、アフターリペアの台数も増えているため、生産管理の体制を強化したく、新しいメンバーを募集いたします。
■業務概要:
受注予測に基づく、生産管理、納期管理、生産ペース配分(需給予測)、コストコントロール等をお任せします。
【変更の範囲:東京都内の本社に2年程度勤務いただきます。その後の配置転換により当社拠点全般に異動の可能性があります。】
■業務内容:
・生産およびリペアの計画と管理
・部品や材料品の発注/納品管理
・工場および倉庫管理の最適化
調達チーム、生産チーム、アフターリペアチームなど社内関係者に加えて、サプライヤーやEMSなど多岐にわたって連携をとりながら、業務を遂行いただきます。
打ち合わせや現場確認のため、EMSの工場等への出張があります。東京都内から日帰りでいける距離になります。
頻度は高くないですが、海外出張もあります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例