具体的な業務内容
【在宅可】経理担当◆中途入社者が多数活躍中◎◆グローバル展開を目指すロボット開発スタートアップ企業
【人に寄り添い、心を満たすロボット「LOVOT」開発企業/風通しが良くフラットな社風/個人だけでなくオフィスやお店、介護施設、医療施設など多数の方が集まる場所にも導入拡大中!/国内・国外で多数の受賞実績あり/グローバル展開を目指すロボット開発スタートアップ企業】
■業務概要:
経理チーム増強のため、経理業務全般を担っていただける方を募集します。
日々の経理業務を中心に担っていただきますが、それ以外にも会計処理に関する社内の窓口として、他チームからの問い合わせに対して時には介入をしながら導いていただきます。
200人程度の組織での限られた経理担当となりますので、幅広い業務を担っていただきながら会社を支えていただく役割となります。
ここに書かせていただいた以外にも会社の仕組みを作り上げている段階でありますので経理業務のシステム化や量産・アフターサービスとの連携強化といった中長期的な課題についても適正に合わせてお任せさせていただきたいと思います。
【変更の範囲:本社にて2年程度勤務いただきます。その後の配置転換により当社拠点全般に異動の可能性があります。】
■業務内容:
経理業務全般
・仕分起票、起票チェック
・入出金業務
・決算業務
・予実管理
・税務申告、監査法人対応等
・各種会計処理における社内他チームとの連携
・会計関する事柄の社内問い合わせ対応
■配属チームについて:
経理チームは現在社員が4名の体制となっております。
現経理チームは全員が中途入社でして、製造業ではない異業種からの転職者もいます。チームワークを大事にしており、適正に合わせてお任せさせていただく環境となっております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成