具体的な業務内容
【千代田区】ファシリティコーディネーター◆業界未経験歓迎/土日祝休/国内外大手2社の合弁会社
【国内外大手2社の合弁会社/工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達などの総合施設管理サービスを展開】
■業務概要:
当社の取引先である外資系製薬会社の東京本社オフィス(東京都千代田区)に当社メンバーと共に常駐し、取引先オフィスの総務業務全般、ファシリティ管理をご担当していただきます。
■具体的には:
<総務・ファシリティ業務>
・郵便物対応(配布、仕分け、代理配送など)
・備品、消耗品の補充
・落とし物や残置物の管理
・清掃サポート(ゴミの回収対応手続きなど)
・パントリー管理(飲料水/軽食の補充、納品書管理、機器の不具合対応など)
・産業廃棄物回収対応(業者対応、明細作成、廃棄物置き場の管理など)
・クライアントへの業務効率改善案の提案
<ヘルプデスク業務>
・取引先からの問い合わせやリクエストへの対応
・会議室、社内行事、イベントのサポート
■ポジションの特徴:
・チームメンバーと協力しながら取引先オフィスの職場環境の向上および改善にご協力いただきたいと考えており、業務を通じて誰かのサポートをしたいという方にぴったりのポジションです。
・分からないことがあっても当社メンバーからの丁寧なレクチャーがございますので、安心して業務に取り組んでいただける環境です。
■当社について:
<国内外大手2社の合弁会社で高い安定性を実現!>
◎ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。
◎両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管理(IFM:Integrated Facility Management)事業を展開。これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成