具体的な業務内容
【赤坂/マネージャー候補】イベントコーディネーター ◆在宅相談可/健康食品を世界に展開/年休125日
〜チームで力を合わせてイベントや旅行の企画から実施までを担当/英語力を生かす/栄養補助食品、化粧品などをグローバルに展開/在宅勤務相談可能〜
栄養補助食品、化粧品などの販売を展開している米シナジーワールドワイド社の日本法人である当社にて、イベントコーディネーターをお任せします。
■具体的な仕事内容:
・会員向け旅行の企画立案・旅行会社の選定・運営管理 (海外:年2〜3回、国内:年1〜2回)
・会員向け表彰イベントの企画立案・運営会社の選定・運営管理 (年複数回)
・旅行・イベントにかかる予算管理
・担当する旅行・イベントの進捗報告(週1回程度)
・社内実務担当者の管理
・国内・海外出張あり(報奨旅行への同行や下見のための出張)
*会員とは弊社の製品を販売する登録販売員を指します。
■組織構成:
配属先チームは現在2名にて構成されております。入社後はプレイングマネージャーとして既存メンバーのマネジメントもお任せしていく想定です。
■やりがい:
会員への日頃の感謝を伝えるとともに、今後も協力を引き続きいただけるようイベントや旅行にてサポートをして行くポジションです。
・年1回開催しているカンファレンスでは2,000名規模のものもあり、事業的にインパクトの大きいものに携わることができます。
・自身で企画した旅行に同行をすることで、会員様の声を直接受け取ることができ、達成感を味わえます。
■働き方:
・在宅勤務相談可能(週2〜3日)
・イベントの下見や旅行へのアテンドなど、平均して月1回前後の出張(国内、国外)が発生します。
■当社の事業内容:
栄養補助食品、化粧品などの販売を目的に、米シナジーワールドワイド社の日本法人として、1999年に営業を開始致しました。
アメリカにて研究開発・製造した商品を輸入し、「ディストリビューター」と呼ばれる登録販売員が栄養補助食品・化粧品などを紹介・販売しています。
世界22の国と地域で展開しています。
■展開している事業の詳細:
・栄養補助食品、美容用品、化粧品の販売および輸入販売促進に関する情報・資料の収集
・企画およびコンサルティング業
・販売促進に関する指導ならびに講習会、研修会の開催
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例