具体的な業務内容
【千代田区】不動産調査の営業事務★年休120日/土日祝休/在宅可/残業月15h程度/育成体制◎
【業界トップクラスの安定基盤×ホワイト環境で不動産調査の事務職!/完全週休二日制(土日祝)/残業月15程度/年休120日/在宅可能/所定労働時間7h】
■職務概要
主に銀行などの金融機関や上場企業、税理士や会計士から不動産調査依頼を受けます。その調査依頼のデータ入力や協力不動産調査員からの電話応対や顧客担当のサポートがメイン業務です。
※不動産調査:不動産の売買をする際に必要な物件の詳細や価値などの調査
■職務詳細
〇総合職サポート業務(不動産の位置調査、資料収集、等)
〇入力業務(専用システムへのデータ入力)
〇資料整理業務(ファイル・書類整理)
〇受領・送付業務(ファイル・書類の受領・送付)
〇顧客や委託先(協力調査員)からの電話応対
■未経験者のフォロー体制
社内での評価実例研究や調査実践研修など勉強会を実施するため未経験でもキャッチアップ可能です。業界未経験の方も現在活躍中ですので、ご安心ください。
■働きやすい環境
〇月当たりの平均残業時間は10〜15h程度なっており、一日当たり1時間未満程度となっております。
〇当社では休日休暇として完全週休二日制(土日祝)、年間休日120日としており、しっかりとお休みを取ることができます。また就業時間は7時間となっておりますので、比較的短い就業時間の中で集中して業務を行い、夕方には帰宅することが可能です。
〇在宅勤務は週2回まで可能なため、ご自身のライフスタイルに合わせてご活用ください。
〇産休育児休暇の制度が整っているためライフイベントに応じた就業が可能です。
■配属先情報:
23名(総合職:9名、一般職:5名、契約・パート社員:9名)
20代から70代まで、男女比半々程度で構成されています。皆様中途入社者で馴染みやすい環境です。
■当社の特徴:
1980年創業以来、常にお客様のあらゆるニーズに目を向け、付加価値のあるサービスをお客様に提供するよう努めてまいりました。
鑑定評価をはじめとする不動産の各種調査分野で国内トップクラスのご用命をいただいております。
同社は、不動産をはじめとする資産の価値やリスクを的確に判断することを使命とし、不動産鑑定評価(国内、海外)・不動産調査・動産評価など幅広い商品を提供しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成