• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社パルコスペースシステムズの求人情報(【埼玉】PARCO館内の巡回・設備点検◆未経験歓迎/創業50年以上の安定性◎/資格支援制度充実【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社パルコスペースシステムズ

    【埼玉】PARCO館内の巡回・設備点検◆未経験歓迎/創業50年以上の安定性◎/資格支援制度充実【dodaエージェントサービス 求人】

    【埼玉】PARCO館内の巡回・設備点検◆未経験歓迎/創業50年以上の安定性◎/資格支援制度充実【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    募集人数10名以上
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/02/21
    • 掲載終了予定日:2025/05/21
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【埼玉】PARCO館内の巡回・設備点検◆未経験歓迎/創業50年以上の安定性◎/資格支援制度充実

    〜★PARCO館内の設備点検★/PARCOグループで安定性◎/資格支援制度充実で確実にスキルアップを目指せる/第二新卒・未経験大歓迎/完全週休二日制・残業時間20H程度で就業環境◎/定着率80%以上/フレックスタイム制〜

    ■担当業務:
    空間創造から運営管理までトータルプロデュースをしている当社にて、PARCO館内の巡回点検・設備点検・各種手配などをお任せいたします。各店舗5〜15名のローテーション制度を導入しているため、一人当たりの業務負担を軽減しつつ、効率の良い業務をすることができます。

    【業務詳細】
    ・館内巡回
    ・各設備の点検、メンテナンス
    ・不具合箇所の確認および修理
    ・パルコや各テナント様からの要請対応
    ・長期修繕計画の立案など

    ■一日の流れ:
    9:45 出勤(前日担当者の引継ぎ内容を確認)
    10:30 館内巡回(パルコ内の設備に不具合が無いかを確認)
    14:00 担当振り分け・指示(点検・作業をする担当の振り分けとルートの説明)
    16:00 本館の是正作業の確認(ひび割れがあれば報告)
    18:10 退社

    ■働きやすさ:
    不動産業界でありながら完全週休二日制(土日祝休み)、残業は20H程、年間休日119日と仕事とプライベートの両立が叶う環境です。勤務地は上野、池袋、吉祥寺、調布など各地にあり、面接内で希望をお伝えいただければ考慮いたします。自転車通勤OK、服装自由です!

    ■キャリアパス:
    設備管理スタッフとして着実にご経験を積んでいただいた後は、設備責任者→副所長→事業所長といった流れで管理職への道をご用意しております。またジョブローテーションにて内装工事部内での活躍も可能です。時にはグループ外のお客様先の商業施設にて、「設備管理の高度なプロ」として迎えられることもございます!

    ■企業の魅力:
    【中途社員も馴染みやすい就業環境】
    全社員のうち中途社員の割合は60%・定着率80%超えで、自由で風通しの良い社風なので、新卒・中途採用に関わらず、入社後すぐに馴染むことが出来る環境です。
    【充実の資格支援制度】
    社員のスキルアップを応援するため、資格の取得費用は全額会社負担となります。保有資格には資格手当を毎月支給、資格手当に上限は無いため、確実にスキルアップを図ることが可能です!


    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎><学歴不問>
      ■必要条件:
      ・何らかの点検業務経験
      ■歓迎条件:
      ・ビルメンテナンス経験
      ・商業施設の設備管理経験
      ・施工管理経験(電気、空調衛生、内装工事など)
      ・各種関連資格(電気工事士、電気主任技術者、施工管理技士、建築物環境衛生管理技術者、消防設備士など)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県

      <勤務地詳細>
      浦和事業所
      住所:埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1
      勤務地最寄駅:京浜東北線/浦和駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      1ヶ月単位の変形労働時間制
      週平均労働時間:40時間00分
      対象期間の総所定労働時間:160時間00分
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <勤務時間>
      9:45〜23:10(シフト制)

      <勤務パターン>
      9:45〜18:10
      12:45〜21:10
      14:45〜23:10

      <その他就業時間補足>
      月平均残業時間:20時間程度

      給与

      <予定年収>
      430万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項無し

      <賃金内訳>
      月額(基本給):243,900円〜300,000円

      <月給>
      243,900円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■スキルと経験に応じて決定します。
      ■上記は残業代を含みます。
      ※残業代は別途支給

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数119日

      ■休日:完全週休二日制(土日)、祝日
      ■休暇:夏季休暇、冬期休暇、慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      住宅手当:若手社員限定となります。
      寮社宅:補足事項なし
      社会保険:■各種社会保険完備
      退職金制度:補足事項無し

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT中心となります。

      <その他補足>
      ■育児休職、介護休職制度完備
      ■資格取得支援制度※手当も支給
      取得できる資格一例
      ・監理技術者…1万(5)000円/月
      ・第3種電気主任技術者…1万5000円/月
      ・建築物環境衛生管理技術者…8500円/月
      ・2級施工管理技士(電気・管・建築)…5000円/月
      ・1級建築士…1万5000円/月
      ■財形貯蓄、パレット福利厚生共済手当、単身赴任手当、転勤手当、深夜勤務手当、出張手当、役職手当、管理職候補養成
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項無し

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項無し

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社パルコスペースシステムズ
      設立 1969年4月
      事業内容
      ■事業内容: 同社は空間演出プロデュースから運営管理まで空間に関わるビジネスを展開しています。商業空間を安全に、快適に維持管理する「運営サポート事業」と、商業空間を創造する「設計・施工・環境監理事業」及び「運営サポート事業」を基軸に、事業展開をしています。
      「開発サポート事業」:内装関連ビジネスに特化し、「PARCO」の開発で培った内装デザインに関するアドバンテージをベースに総合的な空間演出プロデュース機能を果たしていきます。お客様のイメージを正確に具体化する為、年間1万坪以上にも及ぶ新築・改装計画をまとめあげる経験豊富なスタッフが、プロジェクト全体のサポートを行います。
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】22,631百万円
      従業員数 1,114名
      本社所在地 〒1500045
      東京都渋谷区神泉町8-16 渋谷ファーストプレイス
      URL http://www.parco-space.co.jp/
    • 応募方法