具体的な業務内容
【埼玉】PARCO館内の巡回・設備点検◆未経験歓迎/創業50年以上の安定性◎/資格支援制度充実
〜★PARCO館内の設備点検★/PARCOグループで安定性◎/資格支援制度充実で確実にスキルアップを目指せる/第二新卒・未経験大歓迎/完全週休二日制・残業時間20H程度で就業環境◎/定着率80%以上/フレックスタイム制〜
■担当業務:
空間創造から運営管理までトータルプロデュースをしている当社にて、PARCO館内の巡回点検・設備点検・各種手配などをお任せいたします。各店舗5〜15名のローテーション制度を導入しているため、一人当たりの業務負担を軽減しつつ、効率の良い業務をすることができます。
【業務詳細】
・館内巡回
・各設備の点検、メンテナンス
・不具合箇所の確認および修理
・パルコや各テナント様からの要請対応
・長期修繕計画の立案など
■一日の流れ:
9:45 出勤(前日担当者の引継ぎ内容を確認)
10:30 館内巡回(パルコ内の設備に不具合が無いかを確認)
14:00 担当振り分け・指示(点検・作業をする担当の振り分けとルートの説明)
16:00 本館の是正作業の確認(ひび割れがあれば報告)
18:10 退社
■働きやすさ:
不動産業界でありながら完全週休二日制(土日祝休み)、残業は20H程、年間休日119日と仕事とプライベートの両立が叶う環境です。勤務地は上野、池袋、吉祥寺、調布など各地にあり、面接内で希望をお伝えいただければ考慮いたします。自転車通勤OK、服装自由です!
■キャリアパス:
設備管理スタッフとして着実にご経験を積んでいただいた後は、設備責任者→副所長→事業所長といった流れで管理職への道をご用意しております。またジョブローテーションにて内装工事部内での活躍も可能です。時にはグループ外のお客様先の商業施設にて、「設備管理の高度なプロ」として迎えられることもございます!
■企業の魅力:
【中途社員も馴染みやすい就業環境】
全社員のうち中途社員の割合は60%・定着率80%超えで、自由で風通しの良い社風なので、新卒・中途採用に関わらず、入社後すぐに馴染むことが出来る環境です。
【充実の資格支援制度】
社員のスキルアップを応援するため、資格の取得費用は全額会社負担となります。保有資格には資格手当を毎月支給、資格手当に上限は無いため、確実にスキルアップを図ることが可能です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例