具体的な業務内容
【大阪/天満橋】ITサポート◆土日祝休・夜勤無◆残業月〜20H◆リモート可◆大手SOMPOケアG
〜グループ間での対応がメインのため「お疲れ様です」からのコミュニケーション◎ワークライフバランス抜群〜
<おすすめポイント>
◎月約15〜20時間程度の残業時間
就業時間を超えた無理な残業はもちろん夜勤もございません。
◎年間平均13.1日の有給休暇取得
プライベートと仕事どちらも両立することが可能です。
◎リモート在宅勤務環境あり
今後も継続して在宅勤務を推奨しています。
■職務概要:
SOMPOケアグループ拡大による、増員募集です。
SOMPOケアグループの施設に対するPC、ネットワーク機器の設定・設置、供給、トラブル対応などのヘルプデスク業務をお任せします。
■職務詳細:
・ヘルプデスク業務:
パソコン、周辺機器、睡眠センサーをメインとしたネットワーク機器の総合的な問合せ対応
・新規事業所開設サポート:
パソコンおよび周辺機器をメインとしたIT機器の設定・設置
・トラブルを未然に防ぐ運用・保守の提案
・ハードウェア、ソフトウェアの導入検証や資産管理等
・大規模パソコン展開のためのマスターイメージ作成
■取引先:
SOMPOケア(株)を筆頭に、有料老人ホームなどの介護関連事業所、病院・クリニックなどの医療関連機関、 民間企業と多岐にわたり、安定した経営基盤を構築。長く腰を据えて働ける環境が整っていることも当社の魅力です。
■組織構成:
東京…4名/岡山…3名/大阪…3名
■企業特徴:
・キャリア/スキルアップができる研修制度:「SOMPOケアグループ」が行っているグループ研修をはじめ、ベンダーが実施しているセミナー等、ご希望に応じて参加することが可能です。ご自身のキャリアビジョンに合わせたスキル向上が可能な環境です。
・長期的に就業可能な環境:家族手当や退職金など、大手グループならではの福利厚生が整っております。また案件のほとんどがグループ会社ということもあり、休日の出社や急な呼び出しなどもなく、長期的に就業できる環境が整っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境