具体的な業務内容
【本社】債権管理・回収◆土日祝休み/正社員/未経験から医療福祉業界に貢献/国内トップ級シェア
【設立以来無借金経営を継続/患者様が入院中に必要な寝巻・タオル・日用品などをレンタルできるサービスを行う福祉系企業/設立から無借金経営継続中で安定感抜群/勤務時間固定・原則定時退社・土日祝休みでワークライフバランス◎】
■業務内容:
当社のサービス利用者様の債権管理/回収業務を担当します。適性やご経験に応じて業務をお任せします。
・電話や書面での催促
・お客様の状況に応じた返済計画の立案
・訴訟、支払い督促等の法的手続き
・各種書面の作成
・目標達成のための戦略立案
・人材育成 など
■入社後のフォロー体制:
入社後6カ月間は、事前に立てた計画をもとにコーチング担当からOJTにて研修を行います。わからないこともすぐに確認ができる環境ですので、業務未経験の方も安心して臨んでいただけます。
■会社情報:
当社は入院中に必要となるアメニティ(パジャマ・タオル・日用品)をレンタルするアメニティサポートシステムを提供している会社です。
レンタルだけでなく、病院・介護施設内での申込の受付業務からご利用者への提供・回収・請求まで全て当社で受け持っております。そのため医療・介護施設の業務負担の軽減もでき多くのメリットがあります。拠点は北海道から九州まで展開し、毎年増収・増益と確実に業績伸長しています。またアメニティサポートシステムの提供だけでなく、病院内の売店運営、介護用品等の販売やクリーニング業務も行っており、2021年からは新規事業として人材事業も設立し多様な事業領域を展開しております。
変更の範囲:その他会社が指定する業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例