具体的な業務内容
【名東区】経理事務《請求書・振込業務など》◆土日祝/事務経験活かせる◎/地域密着型
【総務スタッフ(経理)を募集!/土日祝休/託児所あり/福利厚生◎】
■職務内容:
木村病院にて、総務スタッフ(経理担当)として、下記のような業務をお任せします。
■職務内容詳細:
・請求書や領収書の整理・管理
・銀行口座の入出金の管理
・支払い・振込業務
・税理士との連携業務等
・書類管理・作成等事務業務全般
■チームワーク
事務部内にも様々な機能・役割があり、事務スタッフ間の連携・協働など、チームワークを大切にしています。チームで病院運営を支えるポジションです!
■働き方:
月の残業時間は平均10〜40時間となっております。土日祝休みとなっており、ワークライフバランスも整えやすい環境です!
■医療法人桂名会について:
昭和47年に地域の健康管理、医療、リハビリを担う目的で木村病院が開設されました。その後、医療法人桂名会は地域の多様なニーズ、高齢化社会に対応する為、訪問看護ステーション、在宅介護支援センター、老人保健施設、デイサービス、ヘルパーステーションを開設してきました。
これらの多様なサービスにより、様々なケース、地域のニーズに対応でき、この積み重ねが、患者様、利用者様との信頼関係を深める事になると考えております。
■理念
私たちは、地域の健康を支え、医療の未来を創造します。
■基本方針
・常に信頼される存在として、安全・安心の医療サービスを届け続けます。
・職員が共に成長・飛躍できるよう、必要な支援を決して惜しみません。
・地域社会の協力・支え合いを大切にし、医療福祉の新しい未来を築いていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成