具体的な業務内容
【埼玉】ドコモショップの管理職候補(経験者対象)年休124日/残業月平均10〜20時間
【設立40年超の総合商社/ドコモショップの運営のほか自動車の販売などの事業を展開/残業月平均10〜20時間/年休124日】
■業務内容:
当社が展開するドコモショップにて、カウンター窓口業務をご担当いただきます。その他、店舗運営に関わる業務全般もお任せします。
■具体的な業務内容:
・窓口業務(通信機器の販売、契約手続き、各種サービスのご提案など)
・店長の業務補佐
・売上管理
・スタッフマネジメント(教育、面談、業務フォローなど)
将来のリーダー、副店長、店長候補としてご活躍頂けることを期待しております。
■入社後について:
経験者募集求人となります。即戦力として弊社運営のドコモショップの将来を担える人材を募集します。そのため労働条件優遇してお迎えいたします。
■当社の特徴:
大手携帯電話会社のドコモショップ(4店舗)の運営、BMW二輪正規ディーラーの運営(6店舗)、輸入中古車専門店の運営、自動車電装品の販売・取付・修理を行っている川越を拠点とする総合商社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成