具体的な業務内容
【台東区】総務・経理事務◇土日祝休み/年間休日124日/残業月10時間程度/看板・サイン製造会社◇
◎大手の看板を数多く手掛ける安定基盤
◎総務や経理などのご経験を存分に活かせます。
■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・電話応対
・来客対応
・会計ソフト仕訳入力
・基幹システム他入力作業(仕入れ、買掛金の原価)
・勤怠システム入力状況の管理
・社内伝票仕訳作業
・小口現金処理
・郵送対応他
・郵便物仕分け
・銀行周り
・採用関連業務サポート
上記を含めた一般的な総務・経理事務をお任せいたします。
■入社後の流れ:
まずは小口管理や電話・来客対応などから始めていただき
徐々に業務範囲を広げていただきます。
■組織構成:3名(40代女性)+上司(男性)
■特徴:
看板を製作する自社工場を持ち企画・設計・製作・施工を一貫して行い、お客様からの要望を高い自由度で叶えることができるのが当社の強みです。高い技術力とスピードある製作でお客様から厚い信頼を得ています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成