具体的な業務内容
【福岡・薬院】社内SE・ヘルプデスク■残業10h程/土日祝休み■創業約100年/商空間・環境づくり
【完全週休2日/平均勤続年数15年/総合的な空間のプロデュースを手掛ける企業/UIJターン歓迎】
商業施設を中心としたお客様の多様なニーズにお応えし、ご満足頂けるような「商空間・環境づくり」のサポートをする当社にて、社内SE・ヘルプデスクとして各事業所からの問合せ対応、システム構築、運用保守、管理をご担当いただきます。
社内システムの内製化も進めており、一緒に会社成長に寄与頂ける人材を募集します。
■職務内容:
・自社システムの構築、運用保守
・RPA開発、ワークフローシステム運用管理
・社内インフラの維持、管理(情報機器、ネットワーク等)
・社内ヘルプデスク(システム障害、故障等の問い合わせ対応)
※将来的には、システム部門の責任者として活躍していただきたいと考えています。
■ポジションの魅力:
社内SEは自分が中心になって社内システムを創り上げていきます。業務改善により会社に好影響を与えたり、社員の方から直接感謝の言葉をいただけたり、自分の仕事に対する反応をリアルに感じられることが社内SEの醍醐味です。
■募集背景:
システム部門にて新たに「社内SE」の欠員募集を行います。
IT戦略による経営の見える化を推進し、業務効率化、生産性向上、システム内製化に一緒に取り組んでいきましょう。創業100周年に向かって、バックオフィスから会社を盛り上げてください。
■入社後のイメージ:
福岡オフィスの総務部は全体で9名。その中のシステム課へ配属となります。
まずは先輩が行っている業務のサポートに入りながら、全体の業務を把握していただきます。その後、あなたの視点も交えながら新システムを一緒に創っていきましょう。
■当社の特徴:
当社は、商業施設(百貨店、量販店、アパレルメーカー等)を中心としたお客様の多様なニーズにお応えし、満足いただけるような「商空間、環境づくり」のサポートを行っております。マネキン人形や商品陳列用の什器、ディスプレイデザイン、店舗の内装設計から施工まで、幅広く事業を展開しております。フレッシュなデザインと斬新なアイディアを融合させ、更なるクリエイティブ集団となることを目指します。BEAMS様とマネキンを共同監修しており、BEAMS様全店舗にて当社のマネキンを使用して頂いております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境