具体的な業務内容
【秋田】スーパーバイザー(医療・高齢者施設向け)◆既存顧客深耕&人材育成
フードサービス事業を展開するシダックスフードサービス株式会社へ在籍出向いただき、下記業務をお任せします。
■業務内容:
フードサービス営業部にて、支店の地区責任者として、受託先病院・高齢者施設の事務方・栄養士の対応や、当社事業所メンバーの管理監督を行うスーパーバイジング業務をお任せします。
担当事業所・地区目標の達成を目指して、既存顧客の深耕や人員育成を担っていただきます。
■仕事内容詳細:
<既存顧客深耕>
すでに取引のある病院や高齢者施設の事務方・栄養士の方に定期訪問し、フォローを行っていただきます。
支店の栄養指導員と連携し、顧客の課題解決、満足度向上に努めてください。
顧客から紹介をいただくなどして、新規開拓の担当営業とともに新規取引先の拡大に繋げることもミッションです。
<人材育成>
事業所メンバーの教育や栄養指導員のフォーローアップを行うことで、組織全体の底上げに繋げてください。
※緊急時には自ら店舗に入っていただき、現場対応をいただくこともあります。
■入社後について:
入社後は、先輩営業に同行し、業務の流れを習得いただきます。
一つのプロジェクトが決まるまで数カ月〜半年間近くで経験していただき、半年前後でひとりでお客様先にプローチしていただきます。
■シダックスフードサービス株式会社について:
病院や介護施設の給食、幼稚園・保育園の給食などなど幅広い分野でフードサービスを提供しています。安心・安全でおいしい食事を提供するのはもちろん、効率的なオペレーションや付加価値の高いメニュー提案、進化するニーズへの対応などでアウトソーシングのメリットを高めています。
■シダックスグループについて:
1959年に社員食堂の運営から創業したシダックスは、給食事業で60年以上の実績を持つリーディングカンパニーです。全国の企業・学校・病院等の給食サービス、食堂の受託運営を承っており、全国1,800ヵ所以上のフードサービスを承っています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成