具体的な業務内容
神戸【総務・労務】経営安定/入社後のキャリアチェンジ・ステップアップ◎
\不動産・輸出入貿易・ホテル・温浴業・飲食業・食品製造業・損害保険代理店業など、幅広い事業展開を行っているKMGグループの中で総務・労務のポジションをお任せいたします/
■職務概要
総務・労務の担当として、グループ会社含む勤怠管理などを行っていただきます。まずはグループ会社の一部から担当し徐々に業務の幅を広げていただきます。
■職務詳細
・勤怠管理
・給与計算
・年末調整
・入退社手続き、社会保険制度の手続き
・就業規則の管理、福利厚生の管理
・健康診断の手配
・社内行事の企画運営及びスケジュール管理
・備品管理
・電話対応等
■入社後の流れ:
まずはグループ会社のホテル、飲食店を担当していただき、徐々に仕事を覚えていただきます。
■求める人物像:
当社では部門を問わず各人の職域の拡大が推奨されており、総務以外の業務にも幅広く興味を持っていただけるような人材を求めています。
社内プロジェクトなどを通じて自身の専門分野以外の領域にチャレンジできる環境を整えています。ご本人のキャリアプランはしっかりとお伺いした上で、入社後のキャリアチェンジの可能性があります。
■働く環境:
◎休暇:年末年始など長期休暇もあり、有給も取りやすい環境です。
◎評価制度:昇給・賞与は自己申告制です。自身の成果や貢献を会社にアピールできます。(詳細は、面接時にご説明いたします。)
■当社について:
損害保険代理店業、輸出入貿易業、ホテル業や飲食業等を手掛ける、建隆マネジメント(KMG)グループの不動産業部門を管轄しています。神戸を拠点に、東京から大阪、京都、福岡まで幅広く事業を展開しており経営は安定しております。新規事業にも力を入れており今後の更なる成長も期待できる企業です。
■建隆マネジメント(KMG)グループについて:
1953年、台湾バナナの輸入販売業務を目的に建隆貿易株式会社を設立。以後、海上輸送業務、不動産業務等への事業拡大を経て、1998年に建隆マネジメント(KMG)グループを形成しました。各企業がもつ豊富な事業リソースを応用しながら、時代のニーズに対応したサービスを展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成