具体的な業務内容
【長野/小諸市】自社キャッシュレス決済システムの開発業務◆転勤無し/リモートワーク可/年休128日
〜成長率120%のIT企業!/導入実績16,000社以上/週3程度リモートワーク可/2023年に新設されたおしゃれなオフィスで勤務/残業13.2時間/有給休暇が取得しやすい環境◎/年休128日(土日祝休み)/私服での勤務OK/時短勤務制度あり/男女問わず育児休暇の取得・復帰率100%中途入社者在籍/社員の子育て応援宣言(ながのけん社員応援企業)登録/転勤無し/マイカー通勤可・駐車場完備〜
■職務内容:
自社キャッシュレス決済システムの開発業務に従事いただきます。企画の立案〜開発〜運用・保守まで全てを自社で行うため、開発の最上流から最下流までの全てに触れることができる環境です。
※当社のサービスは都内の駐車場や映画館の発券機などに使われており、活用される瞬間を目にすることが出来ます◎
日々の仕事に大きな達成感や充実感を味わえます。
導入実績は16,000社以上を誇ります。
■魅力:
・週に3日程度在宅勤務が出来ますので、ワークライフバランスを整えた働き方が出来ます。
・2023年3月に新設されたオシャレで綺麗なオフィスにて勤務いただけます。座席はフリーアドレスとなっております。
・年休128日(土日祝休み)・有給取得がしやすい環境です。
・私服で勤務いただけます。
■組織構成:
配属となる開発部には26名在籍しており、男性17名・女性9名で構成されています。エンジニアは全員20〜40代です。意見交換もしやすい環境なので、協力し合いながら成長できる職場で働くことが出来ます。
■当社について:
当社は2001年にクレジットカード決済のほか、コンビニ決済、電子マネー決済、銀行決済など、さまざまな決済手段をワンストップで提供する国内初のECマルチ決済センターとして誕生いたしました。
2012年には、対面決済センターを構築。提供するサービスの幅を広げながら、 現在では全国16,000店舗以上の導入実績を誇る国内屈指の決済処理センターへと成長しています。
今後、決済トランザクションはますます増加の一途をたどります。次世代に対応した決済手段が、新たな社会インフラへ発展する段階を見据え、ルミーズは従来のビジネスモデルに縛られることなく、常に新しいペイメント・エクスペリエンスをデザインし、業界発展のためチャレンジし続けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境