具体的な業務内容
【京都】カスタマーサクセス・フィールドセールス(マネジメント候補)知るカフェ/上場準備中
有名大学に展開している学生向けの就活支援カフェ「知るカフェ」を運用している当社にて、マネジメント候補として、下記業務をおまかせします。
■業務詳細:
<フィールドセールス>
大手企業をメインに、お客様の課題に合わせて自社プロダクトである『知るカフェ』を導入いただくためのコンサルティングセールスを行っていただきます。
・インバウンド/アウトバウンドセールスの施策立案、実行
・大手企業をメインとしたの学生限定キャリア支援カフェ提案〜クロージング
・新規セールス戦略の設計、推進
・導入後のカスタマーサクセスへの引継ぎ
・セールス組織強化施策の推進
<カスタマーサクセス>
上場企業をメインに、学生限定キャリア支援カフェサービスの導入支援・利用促進・イベントの企画・アップセルの提案等のカスタマーサクセスをお任せします。顧客の声をもとにプロダクトの企画やサービス開発、組織マネジメントなど幅広い業務をおこなっていただきます。
・顧客のサービス導入〜運用と採用コンサルティング(20〜30社程度を担当)
・サービス継続利用/アップセル/クロスセルの提案
・顧客の声を取り入れたプロダクトの企画や新たなサービスの開発
※配属部署は面接を通して相互理解を深め、ご経験やキャリアを考慮したうえでご調整いたします。
■仕事のやりがい:
<早期にマネージャー経験を積むことが可能>
入社年次や年齢に関係なく、担当事業の事業責任者/マネージャーへのポジションアップが可能です。
入社から1年以内にマネージャーに昇格した実績もあります。
<主体的に事業づくりに関わり、自分自身で成長機会を創り出せる環境>
主体的に事業やサービスのオーナーシップを持って考え、発言し、行動していくことが求められる環境で、前向きなチャレンジを推奨する文化があります。
部署または会社の目指す姿から逆算して考えることで「経営視点」を意識しながら働くことができます。
<本質的な課題解決を通じ、お客様に価値提供が可能>
営業組織全体でお客様への提案を改善し続けることで、より本質的な提案内容や難易度の高い課題解決スキルが身につき、ビジネスパーソンとして圧倒的に成長することが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成