具体的な業務内容
【錦糸町】経理担当:社会献度の高いサービス/年間休日120日/残業20時間程度/IPO準備中
〜IPO準備中/年間休日120日/残業10〜20時間程度/メリハリをつけてご就業いただけます!〜
■募集背景/ミッション:
当社はIPOに向け、経理組織強化のために経理メンバーポジションを募集する運びとなりました。
これから社内の体制を整えていく段階ですが、管理部長の下で決算業務やIPO準備にまつわる業務に携わっていただくため、ご経験が浅い方でもスキルアップが可能であるポジションです。仕訳業務から決算業務までの一連の経理業務をお任せする予定です。
■業務内容:
以下、経理財務業務をお任せいたします。
・日常経理業務(仕訳計上、入出金管理、債権債務管 理、固定資産管理等)
・決算業務 など
■組織構成:
男性の管理部長、女性の担当者の2名で構成されています。IPOの向けて、ガバナンス強化を図りたく、経理経験をお持ちの方を募集しております。
■入社後の流れ:
ご入社後は上記業務をお任せする予定ですが、まずは弊社の業務の流れを把握していただき、ご自身の得意分野から除々に対応していただきたいと考えています。また、ご不明点は管理部長や先輩社員から教えていただけますので、安心して業務を行うことが出来ます。
■当社の魅力:
・「全ての人に家に帰る選択肢を」をミッションに掲げ、訪問看護サービスを全国で展開しており、社会貢献度の高いサービスを提供しております。
・【働きやすさ】…閑散期であれば10〜20時間程度、繁忙期でも30時間程度とメリハリをつけて働きやすい環境となっております。
・【社内の雰囲気】…管理部門は中途社員100%で構成されており、馴染みやすく活気あふれる雰囲気となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成