具体的な業務内容
【札幌駅直結】デジタルマーケティング戦略(ディレクター候補)◆広告企画・制作の総合プロデュース事業
≪札幌駅直結の新オフィス勤務/転勤なし/札幌本則市場上場/年休122日/週1回のリモート勤務可/フリーアドレス/北海道でデジタルマーケティング領域No.1を目指す≫
■募集背景
同社は北海道でのデジタルマーケティング領域におけるNo.1企業を目指しており、事業拡大に伴い、デジタルビジネス部の強化を図るために新たな人材を募集しています。特にデジタル広告やSNS、CRMプロモーションの分野で戦略プランニングに強みを持つ方からのご応募お待ちしております。
■業務概要:
デジタル広告、SNS、CRMプロモーションの戦略プランニングを担当し、マーケットリサーチやKPI設計、ターゲットペルソナ設計などを通じて、広告効果の最大化を図ります。さらに、クリエイティブ検証のPDCAモデルを策定し、広告プロモーションの全体像を見据えたディレクション業務を行います。
■職務詳細:※いずれかをご担当頂きます
・デジタル広告プロモーションの戦略プランニング
・SNSアカウントのプロモーション戦略プランニング
・CRMプロモーションの戦略プランニング
・広告プロモーションに於けるマーケットリサーチとインサイト整理
・KGI/KPI設計及びターゲットペルソナ設計
■仕事の面白さ:
・北海道内でデジタルマーケティングに強みをもつ総合広告会社においてデジタル領域を強化することで、会社全体の利益拡大に直結できるポジションです。
・ふるさと納税コンサル業務におけるデジタルマーケティング支援も行い、地方創生にも貢献できます。
■組織体制:
デジタルビジネス部は、部長1名、社員6名(うち1名産休・育休中)、パート2名で構成されています。平均年齢35歳のチームで、20代から40代まで幅広い年齢層が在籍。成長意欲が高く、デジタルマーケティングの経験が浅いメンバーも多いため、将来的にはリーダーやマネージャーとしての活躍を期待しています。
■企業の特徴/魅力:
同社は札幌証券取引所本則市場に上場し、2025年6月で創業50年を迎えます。挑戦を推奨する社風で、東京オフィスの開設や評価制度の刷新、教育研修の充実化など、社員の成長をサポートする体制が整っています。また、デジタルマーケティング領域での成長を目指し、北海道内外でのプロジェクトに積極的に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例