具体的な業務内容
【伊勢原】一般事務スタッフ《書類作成・医師送迎等》◆年休120日・土日祝休・残業月20H以下/転勤無
【業界未経験OK!訪問診療クリニックの一般事務スタッフを募集!/年間休日120日・土日祝休み・残業月20時間以下・ワークライフバランス◎/地域密着型】
【はじめに】
杏月会が運営する訪問診療クリニックにて、一般事務スタッフを募集いたします。業界未経験からでも医療業界にチャレンジいただけます!
【業務内容】
■書類のスキャニング、郵便対応
■事業所の清掃
■電話対応(外部業者・施設・ご家族など)
■電子カルテ、処方箋などの入力や書類の作成補助
■運転業務:
物品配送や医師送迎(週1回程度)
【組織構成】
医師10名、看護師4名、事務長1名、事務員5名、医事課2名、ドライバー5名
【魅力ポイント】
■年間休日120日、土日祝休みでプライベートとの両立もしやすい環境です!残業20H以下とメリハリをつけた働き方が可能です。また、転勤もないため地域密着で働いていただけます。
■5つの拠点展開をしている法人のため経営母体は安定しております。これまでの医療事務経験を活かして安定した場所で働きたい方におすすめです。
【訪問診療とは】
医師が自宅や居住している施設を定期的に訪問して、診察・検査・治療・薬の管理や処方・療養上の相談などを行う診療形態のことです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成