具体的な業務内容
※未経験歓迎【札幌】デジタル広告運用◆若手活躍中!教育体制◎/リモート・フレックス可/安定の経営基盤
〜経歴不問!未経験から広告運用にチャレンジしたい方へ〜
【リモート・フレックス活用可・残業10〜20時間程度でワークライフバランス◎/若手が多く活躍中で教育体制も整備された環境/KDDIグループの安定基盤/キャリアパスあり】
クライアントのデジタルマーケティング戦略における広告配信に関して、広告配信設計やマーケティング目的に合わせた運用業務を担っていただきます。
■具体的な業務内容:
・広告案件の入稿および運用調整や数値分析、レポート作成(Excel・PPT)
・プロモーションのKPI最大化に向けた配信設定の改善提案
・課題解決に向けた各広告媒体社とのコミュニケーション
※未経験者でも、社内の教育チームで充実のプログラムがあるため、安心してスキルを身につけながら成長することが可能です!
【業務補足】
・当社では分業制を敷いており、本ポジションは広告「運用」に特化頂くトレーダーポジションとしてのご就業です。(社内の営業とディレクションと協力し業務推進を頂きます)
・規模や費用感を鑑み、案件をアサイン致します。(年齢が近しい社員の方が教育してくれる環境のため安心です)
・提案メインはデジタル広告全般のため、Googleだけでなく、TikTokやX等のSNS、YouTube等幅広い媒体を扱うことが可能です。
■組織構成:
トレーダー組織は20名程度の構成となっており、部長の下に3チームに分かれ業務に着手しています。(男女比は7:3/平均年齢30歳前後の若い組織です)
■こんな方を求めています:
・広告運用でキャリア形成したい志向をしっかり言語化できる方
・論理的思考力が高く、定量で物事を捉え説明できる方
・数字を扱うのが得意でミスなく情報処理をするのが得意な方
・素直で責任感があり、コツコツと努力できる方
・チームワークを大切にし、様々な関係者と一緒に仕事を進められる方
■働き方:
・業務見合いでリモートワーク・フレックスを柔軟にご活用頂けます。(週3回程度を目安にリモートワークの活用可)
・残業時間は月10〜20時間程度です。
■キャリアパス:
運用を極めることも、ゆくゆくディレクションのポジションへ挑戦することも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例